
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

夜叉撃破&帯初ゲット

Posted by VFR1200F on 09.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

夜叉ノック(3戦)募集があったので参加してきました
Nol11050900.jpg
雅楽は未だに夜叉を撃破していない(凶変イザクエを全然進めていない)ので

ノックというよりは攻略気分w

Nol11050905.jpg
始めは詠唱や神明を重視で立ち回り

Nol11050903.jpg
終盤や余裕のありそうな時は荒魂を混ぜて

Nol11050901.jpg
見事に3連勝
(危ない場面も少しありましたが、きちんと立て直せました)

そして夜叉帯も3戦目でゲットワーイε=ヾ(*・∀・)/
(他キャラで夜叉は撃破しているのですが、帯ゲットは初めてw)

今迄放置していたので頑張って攻略を再開したいものです

▶ Comment

なんかぁ見つけたぞ(;´д`) メモメモ

大音響マニァ…了解ですヾ(≧∇≦)〃
2011.05.10 12:28 | URL | t #- [edit]
検索早いですね~w

マニアというほど使い方を熟知はしてませんけどねw
(でも黄泉クエ全盛期に開幕音響はよくやりました)
2011.05.10 23:53 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/5-a1bef845
