
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

経過報告12.11

Posted by VFR1200F on 11.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

最近は仕事の内容がハードでして夕飯食べて21時まで休憩~
なんて事をしたら日付が変わっていた等が頻発していますorz
(交代勤務だから早出残業が無いだけマシですけどね)

先週、今週と道場クエをまともに出来ていないので金策がサッパリ・・・

金策できない代わりに生産瓦で生産潜在&城下町手形稼ぎを実施
(雅楽はほぼ毎日こなすようにしてますw首飾り出品してませんが

やっと、石高180万石突破&家臣道場系3種Lv300突破


今更とは、思いますが個人的なモチベーション維持なので
ツッコミは無でお願いしますw

家臣育成は雅楽以外は疎かなので、そろそろ鉄砲も忘却ノックが出来るようには
させたいなぁ~っと、思っています

細々ながらのプレイ

Posted by VFR1200F on 29.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんばんわ

リアルでアレコレやっているせいか、イン出来る時間があまり無い赤屍ですorz

先日のツーリングだったり、スポーツジムでフィットネスに最近はテニスを追加など
正にリアル重・・・(問題もあるので充じゃないですよw)

支援クエを数回連続でこなすことが出来た為、やっと紋価値35になりました


おかげで倉庫圧迫の要因だった上級&抹消を消化w
(でも、35でのカンストには程遠いorz)

雅の生産潜在強化の為、弓ノックを再開
Nol13112500.jpg

業物、大業物が出来る恩恵が凄くなりましたね
(もっと早くやってくれれば良かったのに・・・でも敷居が高くなるだけかな?)

生産瓦も出来るときはやるようにしてますが、時間帯間違えると
誰もやってないのが難点ですね
(野外もコレだけの為になりつつあるし、今後が心配・・・)

いつのまにやら、追加された巫女クエ・・・

参加条件を何とかクリア出来たので参加しました
Nol13112503.jpg

はじめて観ることが出来たカグヅチ
Nol13112507.jpg

クリアは出来ましたが、先へ進めるための勾玉は出ず・・・
(せめて戦闘報酬に必ず1個は出るようにして欲しかったですね)

HD版で久々のプレイ(内容は週刊pt用の忘却5層ノック)
Nol13112900.jpg

上の通常版と比較すると、HD版の方が画質微妙と思うのはキノセイですか?w
(優しい感じな画質はいいけど、なんか逆に劣って見えちゃう)



久々の更新・・・パートいくつ?w

Posted by VFR1200F on 12.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

凄く久しぶりの更新となりました
9月半ばにあった試験に対しての試験勉強によるイン率低下から
そのままモチベ等々低下につながってしまいましたorz
(試験は無事合格しましたヽ(●´ε`●)ノ )

武さんの特務札を使っていただいての特務4連荘


お蔵入りの医術で参加

生命低いために乙ランニングばっかりしてしまい、迷惑かけてしまいましたorz
(勾玉は13日以降に証を開けてみようと言う事で保留中w)


昨日は四天王と虎へ参加
Nol13111100.jpg

残念ながら両方とも壊滅解散

虎の方は相手火力が半端なく、お手上げ状態でしたね・・・(つд⊂)エーン

釣り分けを決めて、単体治療重視に変えたことで良い感じに・・・

しかし、霧散からの私が乙ってしまい、一気に崩されてしまいました

それでも6を落とせたのは嬉しかったですね


四天王の方は序盤で耐えられなかったのがきつかったですね

良いところ無いまま解散だったので、自身が対象にならないように
継続して育成を続ける必要がありますね・・・
(特に軍神強化が疎かなので問題です)

久々の再開+攻城ノック

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、五老星(秀満)に挑んでみましたが、惨敗した赤屍です

仙の月破に併せて大音響


緑Lv2付与&呪詛で祝福は役に立たないし、1を落とすのが精一杯で終わってしまいました
(雅の立ち回りは勿論ですが、鉄砲で挑めるような自身のスぺックがないorz)


元・嵐世鯖でお世話になった方々と笹ノックへ
Nol13081802.jpg

攻城戦やりながら、久々に会話で盛り上がりましたw

昨日は明智5ノック(装備稼ぎ)に雅で参加

本当は鉄砲で軍団を鍛えたかったですが、まだ勝家が未撃破なので雅に変更

メンテ明けに一門メンバーが多い日に募りたいと思います
(今日挑んでもよかったですが、人数少なくて断念したチキンですorz)

攻城で奮戦中

Posted by VFR1200F on 05.2013 信on道中記 1 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっと更新サボっただけでssがえらいことになってました
(没ssもあるからですけどねw)

一門&知人メンバーで光秀に挑戦ということで陣で参加

それぞれ、やりたい職で~的な構成のせいか、大苦戦w

EXILE~!! っと叫ばれる奥義回復する、ねね衣装の2人

って、ねね衣装3人いましたwww
Nol13072903.jpg
苦戦こそしましたが、何とか勝利できました

まだまだボス戦時の立ち回りが未熟でした・・・(陣

もっと修行を積まねばなりませんね( ´ー`)フゥー...


神秘が人気の藤田募集があったので雅楽で参加
Nol13080401.jpg

弱い設定ならば、比較的簡単な感じの軍功
(もっとも鍛えてあれば・・・が前提です)

藤田は士気技能が非常に面倒な効果をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Nol13080404.jpg

回復量多過ぎますorz(大玉だからって・・・

私が旗で1の攻撃やお供の連打で簡単に折れてしまうので・・・

葉隠れなどで・・・
Nol13080407.jpg

2者強壮の生命底上げで至れり尽くせり
Nol13080409.jpg

時間は凄いかかってしまいましたが、2戦目でクリア

肝心の神秘は・・・ドキドキ
Nol13080412.jpg

W属性の鍛錬15・・・>>逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
捨て台詞すら出ないとは、まさにこのことですか?w
