
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年F1日本GP観戦

Posted by VFR1200F on 15.2013 日記 0 comments 0 trackback
こんばんわ

今年もF1日本GP鈴鹿サーッキトに行ってきました。

レースをするには絶好の晴れ日和♪


初日はV席(メインスタンド席系)以外は基本フリーなので・・・

逆バンク~ダンロップコーナーでFP1を観戦
S0431606.jpg

S0071391.jpg

自身のデジカメはお古過ぎるので親のデジカメ拝借w
連射機能付きだから便利便利
S0411593.jpg

FP1が終わって、物販コーナーで買い物と思ったら・・・

25周年鈴鹿グッズが・・・

ほぼ完売だ、と、、!?

初日とはいえ、恐るべし

午後のFP2は2コーナーへ
S0601703.jpg

1コーナーへの飛び込み方が半端ないですね・・MAXスピードからのシフトダウンをして
突っ込むというより、惰性で入ってから減速しているというか・・・
(うまく表現できなくて、すみません)

S0811805.jpg

デグナー、スプーンカーブでコースアウト等、結構アクシデントありましたが初日終了

夕飯を食べに外へ出かけたら、名古屋市内は雨

ま、まさかの予選、雨? と、思われましたが

S0961825.jpg

問題ありませんでした
でも、風向きが変わっちゃったらしいです(初日と)
(風向きが違うだけでセッティングを変えないといけないそうなのでチーム側は大変)

2日目は全席指定なのでA2席(メインストレート~1コーナー手前)へ

3日目は歴代マシンのエンジン音を間近で聞きました
(事前調査不足でしたが、間近で聞けてラッキーw)
S0292126.jpg

S0272124.jpg

この頃のマシンはさっぱりわからない(興味をもつ以前のレベル)ので、嬉しかったですね
(来期はターボエンジン復活なので、どうなることやら?w)

ドライバーズパレード
(今年はフェンス越しとはいえ、割と近くで観れました)
DSCF2149.jpg

DSCF2154.jpg

そして、決勝・・・・
スタートからの1コーナー飛び込みや、DRSを使ってのオーバーテイクが観れて
かなり興奮していましたw

S0422174.jpg

結果的にはレッドブル1-2でしたが、最後まで気が抜けない展開だったのは見応えあったと
感じています。

最終結果(1~10位)は下の写真
S0442178.jpg

出来ることなら、また来年も行きたいものですw
(可夢偉復活なるか?新フェラーリコンビは?w等々楽しみ満載w)

今年は幸先良い?悪い?

Posted by VFR1200F on 04.2013 日記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は先輩と一緒に初詣に行ってきました

私自身は初詣は数年ぶりという罰当たりです・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今年の干支(巳)が描かれた絵馬が飾ってある護国神社
IMG_0018.jpg

今年初のおみくじを引いて・・・・

結果は・・・・!?(・ω・ )モニュ?

中吉 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

流石、中吉の内容・・・色々良いこと書いてありますね

後は私がどこまで信じられるか、実行できるか、ですねw

今年一年いい年でありますように(*_ _)人ヨロシク

でも、一昨日の信onは凄く内容がお粗末になっちゃったなぁ・・・orz

可夢偉の来シーズン断念

Posted by VFR1200F on 19.2012 日記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

私自身は昨日の時点で知りましたが

日本のF1ドライバー:小林可夢偉の来シーズン参戦を断念することになっちゃいましたね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年は母国・日本で3位表彰台!!

(自身で観戦した際にレンタルしたFANVISIONより)
と、頑張ったんですが

今シーズン、ザウバーチームは強かったけど、可夢偉の結果が出たのが少し遅かったかも
しれませんね

持参金不足と報道では書かれているのが一番の要因でしょうけど・・・

2014年には再び可夢偉や他の日本人ドライバーがフル参戦してくれることを楽しみにしてます
(-人-;)(;-人-)

自宅近辺に震度5強!?

Posted by VFR1200F on 30.2011 日記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日8時16分頃の震度5強の地震がありました

その時刻は会社にいて、地震には気がつき一斉避難ヾ(;´▽`A``アセアセ
(会社のあたりは震度3のようでした)

弟から状況をメールで知り、早退
(呑気に午前中は仕事してましたがorz)

ご近所の方々の家からは瓦が崩れていました・・・
(流石に何でもっと早く帰らなかったんだろうって後悔しましたね)

家の中は熱帯魚の水槽が割れたことと、壁のシート(名前不明)が

アチコチでひび割れしたように破れちゃいましたね・・・

食器系は思ったほど割れておらず、電気、水道は問題なし

ただ、叔父の家の前に置いてあった弟のクルマが瓦でやられてしまい

大惨事になってました( ノД`)シクシク…

とても運転席には座れる状況では無いですね

しかし、私のバイクは問題なくてホッとしました

家の中はだいぶ片付きましたが、叔父の家の瓦と土蔵がそのままなので

明日はそれらの片付けですね

って、ブログ書いてる最中も余震続いてる・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
