
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

聞くは一時の恥

Posted by VFR1200F on 31.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

新キャラ作成・・・今回は作っては何度も消した実績がある忍者です!!

特化は忍術ですが、特化に行く前に挫折しているので特化まで進んだ忍者は初ですw
(育ててる最中にわけわからない嫌気がさして、消しちゃってしまうんですよねorz)

人のプレイはかな~り拝見してはいますが、やっぱり色々わからないので

凄腕忍者の某氏に質問を・・・
Nol11073002.jpg
ほんと、無知だなぁ~って思いましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

その後も別の方より槍の生産について、アレコレ教えてもらっていたのは内緒ですw

忍者も槍作成も諦めずに続けていきたいと思いますので宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ


オマケ:野良の四神クエを支援してきましたが、これだけ武功入れば確かに嬉しいw
(武功対象5名)
Nol11072403.jpg

虚弱な今週

Posted by VFR1200F on 29.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

タイトル通り、今週は色々なところでボロボロな感じでした( ノД`)シクシク…

今週始まって早々にpc不調・・・

信onは起動できるんですが、画面固まったまま音楽だけ流れてたり・・・

その内に落とされたと思えばシステムチェックをしろと警告が・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

システムチェック前に最適化処理をした影響なのか

翌日は立ち上げたら、そのままず~っとファイルチェックをしていましたね
(よりによって、人4やっている日に・・・)

途中で電源を消すわけにもいかず、pc立ち上げたまま寝ることに・・・・

しかし、気になってしまって眠れない(つд;*)ニャン…
(22時~2時までかかって終わったです)

昨日は仕事中に腰を痛めてしまい、座ったりうつ伏せ姿勢が出来ず

モバイル採取の回収だけ済ませて終了・・・

今日は半日で仕事を早退して整骨院へ直行!!
(昨日も仕事帰りに寄りましたが)

痛めた翌日より症状が少し和らいだので整骨院の先生もホっとした様子・・・
(昨日は熱持ってて迂闊に手が出せなかったようでした)

pcも自身もボロボロ~な感じの一週間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

オマケというかトドメ:蟹鋏のウェイトマイナスがようやく1本出来ましたが

鍛錬1発埋まりでノックアウト・・・・
(初期鍛錬:5だったから仕方ないけどね)

頑張れ、刀鍛冶クン

Posted by VFR1200F on 24.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback

(^-^*)/コンチャ!

1日も早く紅愛党:刀鍛冶メンバー入りになれる様、日々精進しております
(自己満足的な発言なので軽くスルーしてくださいw)

最近は瓦:九州へ連れて行くようにしています

一門アイテムで友好5000にしたせいか、攻略順がデタラメなのは秘密です・・・
(竜造寺:沖より早く今山クリアしてるし)

しかし、戦闘中にどうしても不安に思うのが釣れないし、固定時間短いし

盾1はまだまだ怖い・・・

司馬さんから話は聞いていましたが、実際にそれを体感していますヾ(;´▽`A``アセアセ
(とはいっても、鎧へ特化変更はしませんけどねw)

あとは、着々と進めていた武器生産をやってみました・・・
Nol11072400.jpg
10本しか作ってないけど、入魂する価値も無い品しか出来なかったですorz
(鍛錬0に3回入魂はしましたが、ウェイトマイナス無いので・・・)

改めて、生産の厳しさを痛感しました(/へ\*)))ウゥ、ヒック

でも、たま~に売れるものが出来ると信じて頑張りますw

こっそり生産計画

Posted by VFR1200F on 21.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

刀鍛冶を作った理由のひとつで

武器生産をすること・・・

を、今でも考えているのに有限実行できずorz

言い訳をすれば、

1、材料をほとんど買わなければいけない

2、職人装備が全く無い

3、生産潜在レベルがまだまだ

大きく言えばこんなところであり、どれも死活問題っぽいですね( ノД`)シクシク…

ただ、2に関しては価値31ではなく、価値30にすれば揃える事は可能
(というか、そうでもしないと戦闘用装備の資金が更になくなりますw)

1に関しては徐々に中間材料が自作できる状態に近づいています

3に関しては完全にお手上げw
(太刀ノックをしてますが、1日20本~40本作れたら良い方なのでw)

徐々に計画が実行に~ってなりつつありますが

関ケ原の陣が発表されましたね・・・

また装備増えるのかな・・・
(増えるのは嬉しいけど、カッコいいグラの武器切望)

作ろうと決めている武器は決めましたが

素人が作る武器が果たして売れるのかな~って不安がいっぱいですヾ(;´▽`A``アセアセ

奈良に行くための関門

Posted by VFR1200F on 19.2011 バイク道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

18日はバイクで奈良に行ってきました
(正確には17日に前泊移動しています)

観光がメインでは無いので残念ながら何も写真撮っていません
(東大寺は寄ろうと思えば~の距離には居ましたが)

奈良に行くまでの道中、高峰SA~天理までの僅かな区間が滅茶苦茶怖かったですorz
(知っている方しか分からない内容でスミマセン)

伊勢湾岸自動車道路などで時速100キロに目や体が慣れてしまっているので

いきなり下り勾配の連続カーブが迫ると怖すぎるです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(気持ちの切り替えができていないから余計に怖いです)

↓ の動画は私の気持ちを代弁したような・・・(動画は低速から高速コーナーですけどねw)

頭文字D(YouTube)須藤vs藤原

動画の貼り付け方がよくわからないので見れなかったらゴメンナサイ(つд;*)ニャン…

○○の能力はずば抜けている

Posted by VFR1200F on 11.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

しばらく仕事が忙しくなりそうなので寝落ちが多いかもしれませんorz

金曜日は人4&人1に一門で参加

人1に鉄砲&刀で参加させていただきました

しかし、まさかの開幕早々の1撃乙する刀・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

前回挑戦時はここまで酷くなかったのに、今回はイン&転生の繰り返し

勝つことはできましたが、ほんと足引っ張ってすみませんでした( ノД`)シクシク…


昨日は摩利に参加
(スケジュールが合わなかったので久々の参戦)
Nol11071000.jpg
しかし、極楽が割られたり、歪対象者が乙ってしまい壊滅だったり

途中からアルゴが変わって翻弄されたりと安定しないまま連敗

時間も厳しくなってきたのでレギュラーメンバーに交替

始まって直に皆で驚いたのが、徒党間での連携が素晴らしいw
Nol11071003.jpg
解呪にいかないと~って思うと司馬さんがスっと入力してくれたり

呈さんとマトリさんのアタッカー連携も無駄が無いw

極楽も歪に対してキッチリ対策

私もアタッカーの欲しいタイミングへ荒魂を入力したりと頑張って貢献

途中、奈落で6を落としたはずなのに、時を戻されて復活
Nol11071004.jpg
なんで復活できたのかは理由がハッキリしませんが

もしかしたら毒が発動したのかも・・・
(バグかもしれませんのでなんともいえません)

謎の展開があっても、そこで動じないのがレギュラーメンバーの安定感
Nol11071005.jpg
お楽しみの神秘は雅楽は相変わらずのハズレですが

刀はアタリ・・・どれだけ当選すれば気が済むのですかw

腕力72、器用9って、腕力装備デキチャウジャナイデスカ・・・

鉄砲にきてくれたら・・・って、神秘が何でサラっと出るんでしょうね

鉄砲鍛冶装備考案中

Posted by VFR1200F on 05.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は土曜に実施できなかった人4リベンジに行ってきました

副を鉄&刀で参加しましたが

私の刀が打たれ弱すぎて多大なご迷惑をおかけしました
(申し訳ありません)


刀はpt狩り、その他の狩りで育成することで問題が解決できますが

鉄の場合、育成よりも装備に問題アリ
(プレイヤースキル不足に対しては突っ込みはナシでw)

腕力がずっと赤線が入っているので

今更ながらですが、物知り爺に付与限界を調べてもらいました

☆鉄砲の腕力:50が一番の問題ですが

ただ、鉄砲を変えるだけというのも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はハイブリット付与が流行っているらしいので

鉄砲のハイブリットってなると、腕力&魅力かな?

ただ、腕力&魅力の付与石購入資金は正直不足なので

高千穂神秘で腕力:50 魅力を精錬で15+α

あとは生気240&120+腕力+2

   生命120+腕+6~+8

を狙おうって考えています(゚▽゚*)ニパッ

もっと別な方法があるよ~って方はコメント等からご指摘頂けると幸いです(>Д<)ゝ”

ちょっと片付け中につき

Posted by VFR1200F on 02.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

地震の後始末関係でまだ片付け等が残っていますので稼働率およびイン内容が薄いです

東西が終わり、雅楽(混合戦中は神典)の稼いだ戦果は以下の通りです

鯖別報酬で更に500pt入りましたが、昨年に比べると今回はあまり稼げずorz
(足軽対象の戦果が1桁っていうのは痛かったですね)

昨日や今日は評定や中間材料の生産をすこ~しやった程度です

先週、今週とptや突貫が進みませんが、明日か明後日あたりには

小田原あたりで稼いでこようと考えております
