
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

御牧リベンジ達成

Posted by VFR1200F on 27.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は軍の山3(御牧)リベンジをさせてくれるということで参加

構成は刀(聖さん)、鉄(ハンスさん)、法(サムさん)、古(マトリさん)、密(ゆぅさん)、医(水無瀬さん)、軍(私)

初戦は2乙>3減らし中に4の攻撃が旗直撃で敗北
(遁で削られたところへやられたので耐えられませんでしたorz)

3の空蝉がウザイということで、次は3から減らすことに

古神の奥義炸裂
Nol13022606.jpg

攻撃&痺れで優秀ですよね~
(欠点は味方の連携と合ってないと、連続行動不能耐性に突っ込むんですよね)

一門№1お洒落さんのサムさんに御牧も参った様子・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
Nol13022609.jpg

注:流水ヒットのシーンですww

沈霧が絶妙なタイミングで、再三立て直しに苦労させられましたorz
(菩薩しても貫通するし、早く回復~やここでkp~って思うところでくるんですよねorz)

更にランニングでバタバタしちゃいましたが、何とか勝利することができましたヽ(´ー`)ノ
(有難うございました)


一昨日の話ですが、ゆぅさんの城下町に 北条幻庵がggggg(◎皿◎)ナンデスト!!
Nol13022501.jpg

城下町で軍師を見たのは初ですw
(私の城下町にはまだ来ないのかな~・・・)

そして、私の城下町に清水寺が完成(∩´∀`)∩ワーイ
Nol13022502.jpg

早速建設しましたが、観光客が居ないのでレベルアップできずorz
(まぁ、、その間に他を強化しようww)

一門内で上覧に参加の話題が出ているそうなのでエントリー
Nol13022600.jpg

交代勤務の関係で参戦できるかわかりませんが、出れるときは参加してみたいと思いますw

いろんな意味で堪能?

Posted by VFR1200F on 25.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は休みだったので午後インすると、ゆぅさんより関12312をやると言う事で参加

ゆぅさん、マトリさん、私に不足は野良さん募集
Nol13022400.jpg

途中、奈々さんがインされたので鍛冶交代がありましたが、問題なく終わりましたヽ(´ー`)ノ
(タブン、私の軍はかなり浮き足たってる感があったかもしれませんw)

終わった後は残りのpt消化をマトリさんと一緒にやりました
Nol13022402.jpg

久々にマトリさんと遊んだ気がする~www
(私のイン率と勤務のせいでしょうけどw)

pt消化後は半蔵に行ったのですが・・・( ^▽^)

行きましたよ・・・勝ちましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

詳細は書きませんよ?w(((;-д- )=3ハァハァ
(内容は想像にお任せしますw)

夜は4人武将を~って事で、ゆぅさん、慧さんと始めたのですが

ハンスさん、聖さんもインされたことなので急遽変更

対象者も多いということで、山23へ
Nol13022403.jpg

山2はあっさり撃破
(僧3付与を反転させたせいで怒り蓄積が溜まらず顰蹙を・・・ウソデスw)

山3では2を落とす前にごり押しされてしまい連敗

盾の間で釣り担当を替えてみたりしたのですがうまく機能できず
また、私の都合により解散となりました
(すみません)

翌日、ゆぅさんと反省会・・・
反省会の内容を生かし、リベンジを成功させたいものです m9っ`・ω・´)シャキーン

第2回富くじ発表

Posted by VFR1200F on 24.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

映画観まくり月間になっている赤屍です
ツーリング季節では無いので良い暇つぶしなんですが、ちょと観過ぎたかな・・・
いつの間にかお財布の中が空っぽになってました(((;-д- )=3ハァハァ

第2回富くじ発表~
さぁ、今回こそ上位を・・・

雅楽は・・・
Nol13022200.jpg

物欲センサー全開!!(これは毎週乙かな?)

鉄砲は・・・
Nol13022201.jpg

六等ヽ(´ー`)ノ(十分十分

修験は・・・
Nol13022202.jpg

ペナルティ:お蔵入りorz

殺陣は・・・
Nol13022203.jpg

六等ヽ(´ー`)ノ

仙論は・・・
Nol13022204.jpg

六等ヽ(´ー`)ノ(pt稼ぎの褒美でも・・・w

刀鍛冶は・・・
Nol13022205.jpg

物欲センサー・・・

軍学は・・・
Nol13022206.jpg

五等キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(今回来ないかと思いました)

密教は・・・
Nol13022207.jpg

五等ヽ(´ー`)ノ
(流石、一門内の育成受注№1候補w・・・ぇ)

変身薬が正直要らないなんです・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
(四等も微妙らしいし、、、)

富くじより、今週も育成が疎かだから何とかしなくてはwwww

溝尾挑戦&伊勢狩

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

ちょっとリアル都合によりイン率が減り気味ですが、ご了承を(*_ _)人ゴメンナサイ


一昨日、一門で溝尾に挑むということで参加させていただきました

構成は、鎧(慧さん)、士(聖さん)、芸(サムさん)、法(ハンスさん)、密(ゆぅさん)、医(塚さん)、雅(私)
毎度のことながら、密教=ゆぅさん になってしまいごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(医も不足っぽいですね・・・聞いた状況では)

初挑戦の溝尾(これが六根必須の術デスカ!?)
Nol13021803.jpg

私のみ初なので、開幕手順だけはキッチリできたのですが、@は何から~っと、手探り気味w

6落とすのは意外なくらいにアッサリいけるのですが、ここからが本番のようで

他を落としきる前に敗北してしまうorz

2も落とせて、いける~ってところで旗直撃・・・
(固定がわずかに切れているところで決めてくれるんですよねorz)

時間的な問題もあったので、今回は数戦やって解散となりました
(私自身の立ち回りも敗因だと思うので反復が必要ですね)


先週末から念願の伊勢が発生しましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

でも、最初に書いたようにリアル都合で中々イン出来ず、まともに参加できたのは一日だけorz

それでも、参加できたお陰で密教が遂にLv60到達
Nol13022000.jpg

是正も覚えたので、狩にも少しは貢献できるようになりましたw
(燃費悪いのは変わりませんけどねw)

人気が全く無いと言っても過言では無い現在で猛威を振るうハンスさんΣr(‘Д‘n)
Nol13022002.jpg

ランキング1位に俺はなる!!(by麦わらの・・・)

と、宣言されておりましたが恐らく確定でしょうねw(◎皿◎)ナンデスト!!

次回発生したら、ランキング下位に入るように頑張ってみたいですw
(でも、徒党組めないとアウトだから、そこは難問orz)

第1回富くじ発表

Posted by VFR1200F on 16.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

ようやく指の骨がついて添え木から開放されましたが、
指がうまく曲がらない・・・・

リハビリに行って、握力を測ったのですが、右握力・15kg orz
冗談抜きでキツイですねwwリハビリしっかりやらなくてはw


第1回富くじの発表があったので各キャラ見てみたいと思います

雅楽は・・・
Nol13021501.jpg

物欲センサー出まくりでダメダメですねorz

鉄砲は・・・
Nol13021505.jpg

五等をゲット

修験は・・・
Nol13021506.jpg

お蔵入りに追い討ち・・・

殺陣は・・・
Nol13021507.jpg

六等、良いですね

仙論は・・・
Nol13021508.jpg

五等、装備そろえば出番もくるかな?

刀鍛冶は・・・
Nol13021509.jpg

六等、十分ですw

軍学は・・・
Nol13021510.jpg

五等、腕力武器に視覚付けたいけど・・武器買わなくてはorz

密教は・・・
Nol13021511.jpg

出番多くなるはずなのに、何やってるんですか?(七等までなんて)

私の第1回はこんな感じでした、皆様はどうだったですか?

密教頑張ってます

Posted by VFR1200F on 05.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

忘却もひと段落ってことで、密教の育成開始(・∀・)ニヤニヤ
Nol13020300.jpg

山崎1入り口周辺の1体狩りで習得習得

家臣2人(暗&鉄)でターンキルでいけるし
鉄に警護&近衛実装していることで瞬殺以外は基本喰らわない仕様w

コツコツやっていると、一門メンバーが・・・
Nol13020301.jpg

いつの間にか大所帯って感じにww

お陰様で 特化・七 皆伝
     上級目録・四 皆伝

と、なりましたヽ(´ー`)ノ

今週は3種pt終わったし、

来週は密教連れて忘却いこうかな? 武功入るしw
(結局、忘却かYO!!!) 

忘却・逢イザナミ撃破

Posted by VFR1200F on 02.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

昨日は中指・不全骨折の再診日だったので診てもらいました
回復には向っているようですが、自身で指を曲げることは厳禁らしく、
再び添木を付けることにorz


前回、密教頑張るって書いたんですが、雅&刀で逢イザ挑めるかな?なんて思ったら
ムキになってしまい、1~2回の予定が何度も挑むことにwww
Nol13012900.jpg

大雷まで突破した構成で挑んでみるも、6乙がベストリザルトの繰り返し・・・(つд⊂)エーン

そこで急遽、密教を作成(雅&刀コンビは密教家臣がいない為)して変更


構成:雅刀(操作)+軍法召密医(家臣)

雅:詠唱、不変、神明、荒魂
(詠唱を切らさず、不変を混ぜ神明で耐性&黄△、後半は不変更新が緩くなるので荒魂を)

刀:憤怒、至り、怒号、裂吼、滅魂
(極みを切らさず全体固定、6は極力滅魂で乙、後半はイザ固定を絶対にする)

軍:堅忍、67>23沈黙、kp、要人、一所
(堅忍更新は自身の青△or結界切れ時、死人>神獣順に沈黙、満たした時は要人、
 沈黙不要になったら一所で固定)

法:疾風、流水、kp、y改、黒荊
(開幕疾風から、kpは法メイン、1固定が無い場合、流水をして満たした場合はアタック)

召:妖式符(朱)、鬼道
(妖式符>ひたすら鬼道)

密:合掌、孔雀、全体蓮華
(合掌最優先、孔雀切らさず、詠唱貰って全体蓮華)

医:全体治癒&救護
(詠唱貰って全体治癒、無ければ救護のひたすら回復)


滅魂がいける状況ではなかったし、沈黙が入っていたので家臣に6を落としてもらい
7を順調に削りだしたのですが、7が蘇生準備に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのターンに

軍は堅忍更新バー (・ー・)オワッタナ・・・

法は1sしてスカ&反撃 (・ー・)オワッタナ・・・

6蘇生が通り、7は祝福・弐で回復orz


強引だけど、ここしかないと思い、滅魂で6乙

その裏で雅楽奥義の御霊の神歌発動! m9(`・ω・´)シャキーン


何とか67乙となり、立て直しに成功

神明等の黄△があれば、準備無しでもそこそこ23へ沈黙が決まりだしました
Nol13020101.jpg

1固定切れ時のみ流水(最大生命が高い敵:標的固定がなし&連続行動不能耐性なし)は
かなり役に立ちました( ´Д`)=3 フゥ
Nol13020104.jpg

今回はプラン通りに死人>神獣>幽霊の順に攻撃してくれていましたが、

法の流水&式の全体術で1が半分以下まで削れたので、頭突きでトドメ
Nol13020107.jpg

ここまできたら、もう負け・・・られませんwww
(間違っても負けはない!などと慢心させないように自身に言い聞かせw)

やはり、悪い予感が的中し、沈黙霧の悪あがきがggg
Nol13020109.jpg

6も追い詰めると昏迷連発とか来るので、ほんと怖いですね(((;-д- )=3ハァハァ
(昔、存命アルゴが~ってありましたねw)

最後の最後でヒヤっとしましたが、遂に忘却の魔境をクリア!
     ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Nol13020110.jpg

神官からの次回予告的な御言葉を頂戴しw
Nol13020114.jpg

報酬をゲット!(苦労に対し、まだまだ少ないよ~www)
Nol13020115.jpg

やっと、胸の痞えていたものが取れた気がしますw

雅楽ソロで挑戦をしてみたいと思っていますが、雅楽側では軍学、密教がいあにんですよねorz
(作り直してから、出直しなのかな?やっぱり・・・)
