
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

生産励もうかな

Posted by VFR1200F on 24.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

今週は生産潜在にボーナスがつきます


重藤弓と太刀を毎日10本ノック
(事前にもっと中間材料をそろえておくべきでしたorz)

リアル都合、勤務的にあまりインが出来ませんけど
少しでも多くノックして売れる装備品が出来るようにしたいものです( ´ー`)フゥー...

困った時に便利な砂ノック

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

今週はやや週刊ptが消化不足なので、鉄で岩城4ノックへ
Nol13051900.jpg

昔は大変だったけど、今はサクサクっと終わって便利ですよね
(党首さんは入場申請あるから面倒でしょうけどorz)


2垢で長篠~山崎1体ノックで短冊消化をしているうちに砂が溜まってきたことと
家臣手形が空っぽ&pt消化もしたい~ってことで
Nol13051902.jpg

一門メンバー募って砂ノック開始
(イベント報酬があった頃はよくやったんですけどねw)

昨日はあまり人数がいなかったので、ゆぅさん、慧さん、水無瀬さん、私でノック

お陰で2キャラの週刊pt&家臣手形貯蓄w

また砂が溜まったら募るかもしれません・・・溜まったら・・・ねw

2013年バイク・美ヶ原

Posted by VFR1200F on 18.2013 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日はちょっと出かけた気分だったのでビーナスラインを走ってきました

国道20号~152号へ~って考えてはいたのですが、きちんと地図を見てなかったせいで
散々迷うハメに・・・(((;-д- )=3ハァハァ
(30分以上は確実にロスしたはず・・・)

奥に見えるのは白樺湖
1368764766_IMG_0187.jpg

霧ヶ峰より南アルプス(真ん中奥に見えるのは富士山・・・この画像だと見えないですね・・・)
1368765700_IMG_0190.jpg

美ヶ原へ到着
1368768488_IMG_0193.jpg

美ヶ原・牛伏山より
1368771035_IMG_0200.jpg

美しの塔
1368769712_IMG_0198.jpg

電波塔
1368769646_IMG_0197.jpg

途中バイク2台に煽られ焦る私・・・まだまだ峠道の恐怖は克服できないですねorz

今回の走行距離:約150㌔(2013年走行距離:約2150㌔)

舐めているとボコられます

Posted by VFR1200F on 14.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
おはようございます

忘却引篭もりだけでなく、募集等があれば積極的に参加傾向でいきました

医術で週瓦:凶3へ

旗折れしちゃってすいません・・・(覚醒スカスカで生命低すぎorz)

滝さんの希望で賤:長連龍へいくことに

構成は刀(滝さん)、軍(慧さん)、芸(サムさん)、召(呈さん)、密(聖さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)
ほとんどの人が初&キャラ初状態
Nol13051103.jpg

戦う前に長○力、小力~?w などとBAKAにしていたことが聞かれていたらしく・・・

ボコボコにされちゃいましたorz

奥義や大音響を使ったり、式回復での盾回復など色々やってみましたが、好転せずorz
Nol13051104.jpg

開幕のLv2付与、全体術、槌効果などに耐え切れないと普通に負けてしまう様です・・・

いつかリベンジしなくてはなりませんねw


今週はタイミングが良いのか?悪いのか?伊勢らしく・・・

一門の○代目:伊勢マイスターのゆぅさんに連れられて伊勢へw
Nol13051201.jpg

ゆぅさんに陣ブームは終わり?と聞かれましたが、終わってはいません・・・(多分w

今は雅楽の武功が本当に欲しいだけですw
(それが無かったら陣で参加してます)

鉄の袋新調と今後へ

Posted by VFR1200F on 10.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

新章が発表されたので装備新調をどうしようか迷っていましたが
鉄砲の袋を腕力&魅力へ更新(前は腕力&オマケで器用)

腕力50+器用10が腕力40+魅力36にして釣られ対策へ
(袋なので、流用も売却も可ですし)

腕力が若干ダウンですが、兜の神秘の新調が必須でまだまだ伸びしろがあるため
総合的には問題なしと思っています

pt消化に九州募集があったので参加

鉄の@に雅楽でも行ったのは内緒ですw
(早く消化したかったのでw)

その後は仙論の忘却進行
Nol13050901.jpg
義弘、晶戦でかなりヒヤヒヤしましたが、何とかクリア
(鍋は特殊効果のお陰で結構簡単にいけました)

今週は忘却ボーナスなので雅楽中心ですが、合間を使ってメイン垢側の他キャラも鍛えておきたいですね
(医術に変えた薬と新技能が一番待ち遠しい(あるの?w)殺陣をw)

雅楽の慶次撃破

Posted by VFR1200F on 04.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
こんにちは

一昨日、一門内でどこに行くかリクエストがあったので
自身は初の慶次に連れて行ってもらいました
Nol130502011.jpg

慣れれば作業と聞きましたが、初見には驚きの行動ばかりですねorz
Nol13050210.jpg

詠唱リセットはともかくとして、気合韻&神恩が厳禁ということを知らなかった為に
徒党の皆さんにはえらい迷惑をかけてしまいましたorz
(本当にごめんなさい)

何とか3戦目で勝つことができました
Nol13050214.jpg

神秘はハズレと思ったのですが、磨いて欲しいリクエストがあったので試しましたが

結果、属性再移動&ロスって撃沈
(更に青金剛の砥石を在庫切れ・・・)

神秘運は見放されたままのようです・・・

オマケ:最近は家臣の作り直しをしております(密教を作成)
Nol130503001.jpg

軍学等も作り直して再設定の実戦確認をしましたが、うまく機能せずグダグダに・・・
Nol13050301.jpg

自身のミスが要因ですが、上記画像の様に怒り爆発(苦笑)って感じでしたw

雅楽でお市撃破

Posted by VFR1200F on 02.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は遅くにインだったので、何か1つだけ~と思ったら

お市:雅楽募集 の募集文があったので早速対話w
(初挑戦と添えましたが、快くOKしてくれまして助かりました)
Nol13050100.jpg

構成は刀、士、軍、召、密、医、雅(私)

開幕、大音響スタート
Nol13050101.jpg

1から撃破なので召喚の攻撃や獅子で削り
Nol13050105.jpg

7の薬に浄血やら色々されてしまいましたorz
Nol13050107.jpg

3戦目で無事勝つことができました
Nol13050201.jpg

神秘は属性メイン、耐久サブだったので磨いてみましたが撃沈orz

神秘で儲ける事はいつになったらできることやら・・・
