
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年ツーリング:天橋立

Posted by VFR1200F on 31.2013 バイク道中記 0 comments 0 trackback
こんばんは

いつもはアレコレ考えてからツーリングに行くのですが、
今回は目的地のみの行き当たりばったりで出発

27日(火)仕事終わりで出発して行けるところまで~って思ったんですが
一宮で事故渋滞にひっかかってしまい、岐阜でストップ(21時近かったので)

28日(水)朝早く出発

名神で米原から大津方面へ行く方がナビタイムでは早く着くと計算が出ましたが
あえて、舞鶴若狭方面から移動

小雨が降る中、目的地に行くことに苛立ちを感じていたのですが、
着く手前にはきれいに晴れてくれましたw

モノレールで展望台へ


天橋立に到着
198.jpg

股覗き台から
193.jpg
股覗き状態の光景を写真に収めてみましたが
よくよく考えたらカメラ反転させるだけで股覗き状態・・・orz
(つまり、ちゃんと目で観ましょうって事ですねw)

帰りはリフトから
200.jpg

天橋立をレンタルサイクルで移動(2時間400円)
202.jpg

傘松公園覗き台より
209.jpg

上りはモノレール、下りはリフトで
211.jpg

他にも寄ろうか迷っていたんですが、迷いながらも帰宅・・・

流石に18:30過ぎれば暗くもなるし、風も冷たくなってきますね
(メッシュジャケットだから当然ですがw)

ただ、走る分には気持ちいいかもしれませんw

194.jpg

今回の走行距離:約800㌔(正確に測るの忘れましたorz)

久々の再開+攻城ノック

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、五老星(秀満)に挑んでみましたが、惨敗した赤屍です

仙の月破に併せて大音響


緑Lv2付与&呪詛で祝福は役に立たないし、1を落とすのが精一杯で終わってしまいました
(雅の立ち回りは勿論ですが、鉄砲で挑めるような自身のスぺックがないorz)


元・嵐世鯖でお世話になった方々と笹ノックへ
Nol13081802.jpg

攻城戦やりながら、久々に会話で盛り上がりましたw

昨日は明智5ノック(装備稼ぎ)に雅で参加

本当は鉄砲で軍団を鍛えたかったですが、まだ勝家が未撃破なので雅に変更

メンテ明けに一門メンバーが多い日に募りたいと思います
(今日挑んでもよかったですが、人数少なくて断念したチキンですorz)

攻城で奮戦中

Posted by VFR1200F on 05.2013 信on道中記 1 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっと更新サボっただけでssがえらいことになってました
(没ssもあるからですけどねw)

一門&知人メンバーで光秀に挑戦ということで陣で参加

それぞれ、やりたい職で~的な構成のせいか、大苦戦w

EXILE~!! っと叫ばれる奥義回復する、ねね衣装の2人

って、ねね衣装3人いましたwww
Nol13072903.jpg
苦戦こそしましたが、何とか勝利できました

まだまだボス戦時の立ち回りが未熟でした・・・(陣

もっと修行を積まねばなりませんね( ´ー`)フゥー...


神秘が人気の藤田募集があったので雅楽で参加
Nol13080401.jpg

弱い設定ならば、比較的簡単な感じの軍功
(もっとも鍛えてあれば・・・が前提です)

藤田は士気技能が非常に面倒な効果をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Nol13080404.jpg

回復量多過ぎますorz(大玉だからって・・・

私が旗で1の攻撃やお供の連打で簡単に折れてしまうので・・・

葉隠れなどで・・・
Nol13080407.jpg

2者強壮の生命底上げで至れり尽くせり
Nol13080409.jpg

時間は凄いかかってしまいましたが、2戦目でクリア

肝心の神秘は・・・ドキドキ
Nol13080412.jpg

W属性の鍛錬15・・・>>逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
捨て台詞すら出ないとは、まさにこのことですか?w

2013年ツーリング:鈴鹿8耐

Posted by VFR1200F on 02.2013 バイク道中記 2 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

28日(日)にコカコーラ・ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレースの観戦に
先輩と一緒に行ってきました

計画予定時間どおり(11時)にサーキットへ着いたのですが・・・


バイク多過ぎΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
(写真で撮ったのはほんの一部ですw)

行く前に話に聞いてはいたんですが、正直想像を超えていましたね・・・(((;-д- )=3ハァハァ

最終コーナーからロマンスタートを見て

1374979805_IMG_0231.jpg

私達の8時間耐久も開始・・・

シケインからの撮影
1374980503_IMG_0242.jpg

ヘアピンからの撮影
1374985870_IMG_0265.jpg

ヘアピン~バイクシケインからのストレート
1374986626_IMG_0274.jpg

あ、あれ~?後ろ向いてるよぉ~(◎皿◎)ナンデスト!!

普通は前傾姿勢のまま(こんな感じに)
1374986675_IMG_0276.jpg

スピードが早いので狙うなんてできるわけもないんですが・・・

更に携帯で撮っているので、本当に奇跡の一枚w


17時くらいから雲行きが怪しくなってきたので6時間目で私達は耐久リタイア
(F1は数回観ていますが、耐久は初、更に暑さでダウン)

四日市まで戻った時にはサーキットでは雨が降っていたそうですね
(強くは降らなかったそうですが)

四日市で一泊後、雨の中帰りました
(途中、長島温泉に寄りましたが、晴れていればスパーランドの予定でしたorz)

今回の走行距離:約590㌔
