
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

刀鍛冶育成開始・・・のつもり

Posted by VFR1200F on 14.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

昨日はイン時間が23時過ぎだった上に

インしてもそのまま寝てしまう状態ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

一門で小田原4の武将中だったので駆けつけてもそのまま赤ネームにからまれ乙

結局役立たずのまま寝ることにorz

今日は前々から太刀ノック要員だった刀を何とかしたいと思い

急遽装備を揃えてみました

武器と腰がまだ紋装備のままなので現時点でも強化は十分に可能

あとは兜を額宛に仕立て直したいところなのですが、ps3垢のせいか

長期特典のポイントが不足 o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ポイント狩に2垢でこそこそ通って鍛えてみようかと検討しています°+(*´∀`)b°+°

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/10-6c118cb4
