
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

密教の賤4突破

Posted by VFR1200F on 14.2013 信on道中記 3 comments 0 trackback
こんにちは

昨日は次回ツーリングプランを練っていたら瓦に誘われたので参加
Nol13041300.jpg

サムさんクラスの芸だと、反撃で終わっちゃいそうですね・・・(汗)

その後、呈さんより賤ヶ岳234攻略(一応23やってからの判断で4)との事なので鉄で参加
Nol13041301.jpg

胴装備は魅力>腕力神秘入れたんですけど、まだまだ魅力不足の様ですorz
(袋の付与に魅力追加すれば少しはマシになりそうですが・・・)

23と無難に終わったので4(勝家)にも行くことになりましたが
構成的に鉄は厳しいという判断+私の密突破(武功目当てとも・・・)を兼ねて密へチェンジ

6を落として2も削ったあたりから沈黙は入らなくなる、旗以外ランニングの地獄絵図
(2落とすのにどれだけ時間がかかってしまったことやら・・・)

途中、密教先生のゆぅさんに立ち回りのご指摘を受け、何とか勝家乙
Nol13041303.jpg

ここまでくれば、密も攻撃重視でいけるのでガンガン廻向してましたw
(メテオ家臣と絆を結んだ関係で気合周りがかなり改善)

無事撃破でき、報酬は・・・

神秘(腕力、火)、戦利品、刀改装具

当たりとは思えるんですが、腕貫が欲しかった・・・

何故かと言いますと・・・腕貫ナインデスヨ・・・私の密教orz

何はともあれ、一門内の密教として役割が果たせそうな感じになってきた事が一番の収穫ですね

▶ Comment

実は参陣の袋だったよぉぉ(笑)(。´Д⊂)テヘ
2013.04.15 07:40 | URL | 呈 #- [edit]
ペナルティで緋色の羽没収しますね(〃▽〃)
2013.04.15 22:30 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]
更新がとまったぁぁぁ(笑)
2013.04.22 07:13 | URL | 呈 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/100-db910553
