
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年バイク・九州観光・壱

Posted by VFR1200F on 23.2013 バイク道中記 2 comments 0 trackback
4月20日(土)

雨の予報の中、大阪南港へ
1366437281_IMG_0100.jpg

雨が降ると思われましたがセーフでした( ^▽^)
(雨を見越して動いたので早く着き過ぎましたけどねw)

今回は相棒と2人で行くので2人部屋を予約
1366445220_IMG_0101.jpg

船内ロビーは桜で装飾されていました
1366445797_IMG_0102.jpg

乗船手続き頃から降り出しましたが、この日の自走は終了しているので
後は寝ている間に目的地まで(・∀・)スンスンスーン♪

4月21日(日)

早朝、昨日の雨が嘘のような快晴・・・
親からは自宅に雪が積もった写真を添付してきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

志布志港~県道63号~県道71号~県道516号~国道504号~県道479号

見晴らしのいい場所発見(奥に見えるのは桜島)
1366510527_IMG_0115.jpg

1366512217_IMG_0120.jpg

有村溶岩展望所より
1366514489_IMG_0123.jpg

湯之平展望台より
1366521186_IMG_0128.jpg

時間に余裕があったので、さくらじま温泉センターへ寄り道(入浴料:300円)

鳥居埋没地(指ウツチャッタorz)
1366526112_IMG_0130.jpg

桜島をあとにして、都城へ
(夕飯に食べた初の砂肝刺しが美味しかったですw)

▶ Comment

旅にでてたんかい( ・ε・)お土産よろしく(ノ´∀`*)
2013.04.24 12:10 | URL | 呈 #- [edit]
更新が止まった理由はそういう事なのですw
無事に帰って信onする事がお土産!(=゚ω゚)ノ
2013.04.24 17:25 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/101-5ccc3d53
