
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年バイク・九州観光・弐

Posted by VFR1200F on 25.2013 バイク道中記 2 comments 0 trackback
4月22日(月)

都城のホテルを出て県道33~県道28~国道220へ

鵜戸神宮
1366593112_IMG_0138.jpg

1366592965_IMG_0136.jpg

亀石:願いを込めた石を亀の背に入れると、願いが適うといわれています
1366592079_IMG_0133.jpg

男性は左手、女性は右手で投げる

相棒はもう少しで入りそうでしたが、私は背に当てるのが精一杯でしたorz
(隣で投げていたおじさんは宝くじ当選を願ったら見事に入りましたww)

鬼の洗濯岩
1366594142_IMG_0139.jpg

国道220を更に南下(道の駅・なんごうを過ぎたあたりで撮影)
1366606556_IMG_0150.jpg

1366606585_IMG_0151.jpg

都井岬
1366599024_IMG_0141.jpg

1366599247_IMG_0142.jpg

灯台の中を見せてくれる数少ない場所とのこと
1366599609_IMG_0144.jpg

野生の馬を放牧
1366601399_IMG_0146.jpg

都井岬を出て志布志港へ
1366616623_IMG_0156.jpg

乗船手続まで時間が余ったので、道の駅・くにの松原おおさきで温泉入浴ついでにおつまみ調達w
1366622361_IMG_0167.jpg

帰りも2人部屋の個室を抑えていたので、鳥刺しと焼酎で宴会w
(全部は飲みあけていませんよ?w)

4月23日(火)

天気がよかったので日の出が観れました(早朝5時に起床w)
1366662421_IMG_0172.jpg


個人的には4回目の九州観光で初めてフェリーを使ったツーリングを体験

目的地や出港時間にも依りますが、寝ている間に目的地までいけるというのは便利ですね
(自走オンリーだと、時間や体力配分がかなりシビアなので)

まだまだ行ってない所や再度行きたい場所があるので、また活用してみたいものです

1366621572_IMG_0161.jpg
今回の走行距離:約1200㌔(2013年ツーリング走行距離:約2000㌔)

▶ Comment

バイクも楽しそうやなぁ(ノ´∀`*)両手で投げたらオカマ?(笑)
2013.04.26 08:37 | URL | 呈 #- [edit]
それは考えてもいなかった試し方ですね…
是非、神宮参拝の際に聞いてみて下さい
2013.04.26 12:56 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/102-a05ad559
