
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

雅楽でお市撃破

Posted by VFR1200F on 02.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は遅くにインだったので、何か1つだけ~と思ったら

お市:雅楽募集 の募集文があったので早速対話w
(初挑戦と添えましたが、快くOKしてくれまして助かりました)
Nol13050100.jpg

構成は刀、士、軍、召、密、医、雅(私)

開幕、大音響スタート
Nol13050101.jpg

1から撃破なので召喚の攻撃や獅子で削り
Nol13050105.jpg

7の薬に浄血やら色々されてしまいましたorz
Nol13050107.jpg

3戦目で無事勝つことができました
Nol13050201.jpg

神秘は属性メイン、耐久サブだったので磨いてみましたが撃沈orz

神秘で儲ける事はいつになったらできることやら・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/104-6eee5bf1
