
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

雅楽の慶次撃破

Posted by VFR1200F on 04.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
こんにちは

一昨日、一門内でどこに行くかリクエストがあったので
自身は初の慶次に連れて行ってもらいました
Nol130502011.jpg

慣れれば作業と聞きましたが、初見には驚きの行動ばかりですねorz
Nol13050210.jpg

詠唱リセットはともかくとして、気合韻&神恩が厳禁ということを知らなかった為に
徒党の皆さんにはえらい迷惑をかけてしまいましたorz
(本当にごめんなさい)

何とか3戦目で勝つことができました
Nol13050214.jpg

神秘はハズレと思ったのですが、磨いて欲しいリクエストがあったので試しましたが

結果、属性再移動&ロスって撃沈
(更に青金剛の砥石を在庫切れ・・・)

神秘運は見放されたままのようです・・・

オマケ:最近は家臣の作り直しをしております(密教を作成)
Nol130503001.jpg

軍学等も作り直して再設定の実戦確認をしましたが、うまく機能せずグダグダに・・・
Nol13050301.jpg

自身のミスが要因ですが、上記画像の様に怒り爆発(苦笑)って感じでしたw

▶ Comment

良い神秘をとって貢いでね(ノ´∀`*)
2013.05.06 08:12 | URL | 呈 #- [edit]
神秘運が舞い降りたら検討しますねε-(´∀`; )
2013.05.07 00:40 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/105-c40528e8
