
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

鉄の袋新調と今後へ

Posted by VFR1200F on 10.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

新章が発表されたので装備新調をどうしようか迷っていましたが
鉄砲の袋を腕力&魅力へ更新(前は腕力&オマケで器用)

腕力50+器用10が腕力40+魅力36にして釣られ対策へ
(袋なので、流用も売却も可ですし)

腕力が若干ダウンですが、兜の神秘の新調が必須でまだまだ伸びしろがあるため
総合的には問題なしと思っています

pt消化に九州募集があったので参加

鉄の@に雅楽でも行ったのは内緒ですw
(早く消化したかったのでw)

その後は仙論の忘却進行
Nol13050901.jpg
義弘、晶戦でかなりヒヤヒヤしましたが、何とかクリア
(鍋は特殊効果のお陰で結構簡単にいけました)

今週は忘却ボーナスなので雅楽中心ですが、合間を使ってメイン垢側の他キャラも鍛えておきたいですね
(医術に変えた薬と新技能が一番待ち遠しい(あるの?w)殺陣をw)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/106-200a2559
