
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

舐めているとボコられます

Posted by VFR1200F on 14.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
おはようございます

忘却引篭もりだけでなく、募集等があれば積極的に参加傾向でいきました

医術で週瓦:凶3へ

旗折れしちゃってすいません・・・(覚醒スカスカで生命低すぎorz)

滝さんの希望で賤:長連龍へいくことに

構成は刀(滝さん)、軍(慧さん)、芸(サムさん)、召(呈さん)、密(聖さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)
ほとんどの人が初&キャラ初状態
Nol13051103.jpg

戦う前に長○力、小力~?w などとBAKAにしていたことが聞かれていたらしく・・・

ボコボコにされちゃいましたorz

奥義や大音響を使ったり、式回復での盾回復など色々やってみましたが、好転せずorz
Nol13051104.jpg

開幕のLv2付与、全体術、槌効果などに耐え切れないと普通に負けてしまう様です・・・

いつかリベンジしなくてはなりませんねw


今週はタイミングが良いのか?悪いのか?伊勢らしく・・・

一門の○代目:伊勢マイスターのゆぅさんに連れられて伊勢へw
Nol13051201.jpg

ゆぅさんに陣ブームは終わり?と聞かれましたが、終わってはいません・・・(多分w

今は雅楽の武功が本当に欲しいだけですw
(それが無かったら陣で参加してます)

▶ Comment

伊勢だと、、、仲間外れ(。´Д⊂)
2013.05.15 10:28 | URL | 呈 #- [edit]
次回発生フラグを宜しく御願いします( ^▽^)
そして、連れてってねw
2013.05.17 00:18 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/107-13e70ebc
