
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年バイク・美ヶ原

Posted by VFR1200F on 18.2013 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日はちょっと出かけた気分だったのでビーナスラインを走ってきました

国道20号~152号へ~って考えてはいたのですが、きちんと地図を見てなかったせいで
散々迷うハメに・・・(((;-д- )=3ハァハァ
(30分以上は確実にロスしたはず・・・)

奥に見えるのは白樺湖
1368764766_IMG_0187.jpg

霧ヶ峰より南アルプス(真ん中奥に見えるのは富士山・・・この画像だと見えないですね・・・)
1368765700_IMG_0190.jpg

美ヶ原へ到着
1368768488_IMG_0193.jpg

美ヶ原・牛伏山より
1368771035_IMG_0200.jpg

美しの塔
1368769712_IMG_0198.jpg

電波塔
1368769646_IMG_0197.jpg

途中バイク2台に煽られ焦る私・・・まだまだ峠道の恐怖は克服できないですねorz

今回の走行距離:約150㌔(2013年走行距離:約2150㌔)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/108-da583b1a
