
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

困った時に便利な砂ノック

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

今週はやや週刊ptが消化不足なので、鉄で岩城4ノックへ
Nol13051900.jpg

昔は大変だったけど、今はサクサクっと終わって便利ですよね
(党首さんは入場申請あるから面倒でしょうけどorz)


2垢で長篠~山崎1体ノックで短冊消化をしているうちに砂が溜まってきたことと
家臣手形が空っぽ&pt消化もしたい~ってことで
Nol13051902.jpg

一門メンバー募って砂ノック開始
(イベント報酬があった頃はよくやったんですけどねw)

昨日はあまり人数がいなかったので、ゆぅさん、慧さん、水無瀬さん、私でノック

お陰で2キャラの週刊pt&家臣手形貯蓄w

また砂が溜まったら募るかもしれません・・・溜まったら・・・ねw

▶ Comment

入れてくダサい(´・ω・`)
2013.05.21 10:39 | URL | 呈 #- [edit]
また砂貯めておきますね…
(いつになることやら…)
2013.05.21 18:45 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/109-81ec3b2a
