
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

義と愛と救護

Posted by VFR1200F on 15.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は小田原4の6武将で残っていた安国寺と大友を倒しに行ってきました

昼間だったので足りない枠は募集したのですが、参加された方々はマトリさんの知人と言う

心強い結果にw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと危なっかしい場面もあたのですが、順調に盾から攻撃
Nol11051406.jpg
そして1を撃破し、これでほぼ勝利確定ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
Nol11051411.jpg

次に大友へ
Nol11051412.jpg

開幕早々に固定漏れが見事に芸さんと私に千鳥がヒットし、乙w

転生役が私の2垢キャラしかいなかったので慌てて転生w

何とかすぐに入れたのですが、能楽さんがいないから九死も無ければ向風も無しw
(神明で耐性付ければ~って前に乙ったのでw)
Nol11051413.jpg

一斉射撃を喰らうと一気に壊滅しそうな位に追い込まれはしましたが

何とか1を撃破(これで一気に優勢に)
Nol11051414.jpg

式符;婆さんも呪霧やら眼光で大活躍w(眼光は最後の最後でしたが)
Nol11051415.jpg

大友も無事撃破し、これで秀吉へ挑む再挑戦できる状態になりました(。-∀-)ニヒッ

解散後、直江など撃破していない武将がいるので一門内のメンバーで挑戦することに
Nol11051419.jpg

術が痛かったですが、問題なく撃破して景勝に・・・

そしてここから悪夢の時間が始まる( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Nol11051424.jpg

最初は術などで押し切られて回復が追いつかない状況に

そして回復2にして対策をしたのですが
Nol11051428.jpg
少しでも相手を追い詰めようものなら

毘沙門天・義&愛、救護のループで回復されっぱなしで全然減らない

むしろ、どんどん回復されていく・゜・(PД`q。)・゜・

結局、私が夕方から用事があるため、撤収することに(つд;*)ニャン…
(申し訳ないです)

また時間のあるときにでもリベンジしたいものです
(他の武将にも挑戦して絵巻埋めや神秘などもw)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/11-0aba602c
