スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

神典家臣作ってみました

Posted by VFR1200F on 02.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は今年初のビアガーデン(というか、下手すると人生初?)に行って
久々の二日酔いを体感しました(((;-д- )=3ハァハァ
(頭痛いし、キモチワルイで無気力な一日になってしまうのが難点)

今週は忘却ボーナス週なので引篭もりメインです
(仕事の関係であんまりイン率は高くありませんでしたが)

忘却でのほぼフルオート用に能家臣を稼動させていたんですが・・・

どうも私は詠唱好きでも自身が能っていうのはうけつけない様です(;つД`)
(なんかアレルギーでもあるのか?って感じでダメです・・・他人のプレイは良いんですけど)

自身が雅楽なので雅家臣はスルー・・・神典か古神を選ぶなら

東西でもよく変更して遊ぶ神典を作成
Nol13060207.jpg
(古神は根狩や陸海空全盛期に体験しているので一応経験者ですw)

詠唱、気合等の基本行動設定にアレコレ入れては十層ノックで実戦の繰り返し
(天授しなかったり、子守連発だったり結構設定ミスりましたorz)

魂送や神の光矢を撃たせることを優先しているので、おいしいところで矢を放ってくれますが
知力魅力振りなので当たらない・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(あくまでも私が放置できる要員なのでw)

眼光等に反応する良い設定があれば更に安心して放置できるんですが
そこらは家臣の限界ですかね?ヽ(;´Д`)ノ

あとは現在作り直しの関係で1枠余り中・・・
新章で家臣がどうなるかを待ちたいところですが、どうなんでしょうね?
(奥義は個人的には要らないですが、技能は欲しいような、このままでいて欲しいようなw)


忘却だけだと週刊ptが溜まらないので募集があれば参戦

気合枠で参加し、詠唱不要との事でガンガン攻めました

新章前に65になれるかな?(Lvよりも覚醒が優先でしょうけどw)

昔、挑戦した記憶はありますが、城1~5で義久に挑戦
Nol13052601.jpg
今なら苦戦はしませんでしたが、初撃破だったので嬉しかったですw

今週は誕生日週でお蔵拡張(対象は一部のみw他は2回貰ってますw)
Nol13053100.jpg

赤目さん主催で4人武将に東雲さんと休太郎さんと参戦
Nol13060202.jpg
ちょと事故ありましたが、お見事的な連携プレーがあったりして楽しかったですw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/111-a2aa19e4
