
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

なんちゃって神典、東西出陣

Posted by VFR1200F on 13.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

遂に東西大合戦が開戦!!

十周年記念ということで報酬勢ぞろい!!是非稼がねば・・・
(18日に試験あるからイン率下げてたのにダメだこりゃorz)

大砲置いてレッツゴー

使い方がさっぱりわからないので徘徊していたら赤Nにつかまる私w

もちろん東西限定の神典へ変更
Nol13061301.jpg

たま~にやるせいもあるんでしょうけど、神典楽しいですね( ^▽^)
(装備と矢を気にしなくていい&東西のお祭気分が相乗効果ですけど)

集団会話のお陰でやっと大砲の使い方を習得

弱体武将に参戦(巻き込まれ)
Nol13061304.jpg

ボコボコにされました・・・滅茶苦茶強いですね・・・
(土竜・改で7000とか勘弁( >Д<;))

家具欲しいのでちょっと週刊放置してでも頑張りますw
(試験はどうした?www)

▶ Comment

お、神典かぁ(ヾ(´・ω・`)雅楽のほうがいいべ(笑)
俺は仕事忙しくて東西に参加できてないo(T□T)o土曜はインしたいと思ってる(ノ´∀`*)
2013.06.13 19:45 | URL | 呈 #- [edit]
確かに大音響あるから雅楽は一番です(笑)
(この技能重要)
でも、鉄砲鍛治+神職を味わえるから普段雅楽の
私は結構楽しんでますo(*>▽<*)o
(神典への特化変更はしませんからね)
2013.06.13 20:14 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/112-05d21468
