
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

なんちゃって神典、ロックオン

Posted by VFR1200F on 15.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

一致団結戦の時間になると、試験勉強放置の赤屍ですorz
(完全なる不合格フラグを立ててしまったデス・・・)

突撃武将に大苦戦ながらもジワジワと削るインスタントチーム


何度も旗折れや壊滅を予感しましたが、何とか1乙に成功
Nol13061501.jpg

集団会話からの内容によると、突撃武将は四天王クラス
更に潜在&覚醒が無い状態なので我々の弱体が凄過ぎて、結果強く感じるようです

苦労した甲斐あって、戦果報酬2000pt非常に嬉しいです
Nol13061505.jpg

でも、戦闘時間やリスク考えると効率は凄く悪いんでしょうね・・・
(弱体無い状態で叩いちゃうと非難の嵐に?)

何回か大砲を撃っているうちにコツを掴めてきたので西門前増援部隊に発射
Nol13061509.jpg

一瞬にしてログの嵐!!
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
(初の命中上限までいけました)
更に突撃兵600pt+撃破ボーナスで一気に稼げましたヽ(´ー`)ノ

しかし、一致団結戦にも問題が・・・

戦果と戦況がどえらい事になってしまいますorz
Nol13061510.jpg

これ、また修正入るんですかね?(((;-д- )=3ハァハァ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/114-e8884faf
