
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

なんちゃって神典・荒稼ぎ

Posted by VFR1200F on 21.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

やっと試験が終わり、東西へ本格参戦

鉄で腰袋&手形分の戦果稼ぎへ
Nol13061701.jpg

鉄砲の@は殺陣⇒医術とメイン垢側は戦果稼ぎ周回
Nol13061705.jpg
(同じ考えの武さんも励んでいるようです)

メンテが明けて参戦したら・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Nol13061900.jpg
赤Nが武将以外いなくなってるし・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

無言逃げなどで相当荒れた結果とは思うんですが、やること極端過ぎですYO

赤N気にせず砲撃すれば、こうなりますよね・・・(毎回ではありませんが)
Nol13061901.jpg

ちょっと、何やってるのかわかんなくなってしまいましたが
腐ることなく戦果は稼がせていただきます・・・
(時間的に参戦していませんが、武将総取側も同様な仕様変更に?)

先陣武将救援に入って天下一品ゲット
Nol13062102.jpg

赤付与の効果がどれだけのものかは見れませんでしたが(合戦時間終了間際だったので)
それを抜きにしても凄い効果内容ですね(((;-д- )=3ハァハァ
Nol13062103.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/115-ea04ec9b
