
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

なんちゃって神典・東西終戦

Posted by VFR1200F on 26.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちわ

PS3ではログインできるのに、PCは何故か入れないので今のうちにブログ更新

と、いうわけでw

赤屍の東西戦戦果発表~!!

まずは第8位!!

密教:戦果30pt
(補給品しか渡してない事がバレバレ・・・)

第7位!!

鉄砲:戦果12120pt

(改装具いらなかったので、最低限のみ)

第6位!!

医術:戦果12355pt

(鉄に僅差勝ち、導師の改装具欲しかったけど・・・断念w)

第5位!!

刀鍛冶:戦果24285

(最後に2垢で連れまわした結果、5位に浮上w)

第4位!!

仙論:戦果74400pt

(改装具欲しさに連れまわした事で4位に)

第3位!!

殺陣:戦果80785pt

(回線重たい日に稼いだので苦労しましたが、何とか改装具等ゲット)

第2位!!

軍学:戦果82770pt

(僅差の2位ゲット!殺陣同様に結構苦労しました)

そして、第1位は!!

雅楽:戦果221924pt

(改装具、家具等稼ぐために・・・って、どんだけだwww)



今回の東西戦の個人的感想ですが・・・

稼がせてもらって言うのもなんですが・・・

完全な射的ゲーム!!

ですよね・・・orz

武将総力戦は従来のお祭り戦なんですが、報酬戦果が少ないし
巻き込み対人も絡まれた構成判断で即降参者が出る始末orz
(一致団結の効果がこっちにも影響出ちゃってますよね)

メンテ明けには赤Nが武将にみという極端な仕様変更orz
(大人の対応なのかな?wこれってwww)

大砲は突撃武将に取り付けない方々への配慮としては良かったと思いますが
「砲撃>叩き」が出来ちゃうことがまずかったかもしれませんね・・・
(歩兵、騎馬、大砲の3すくみがあれば良かったのかも・・・どんな効果は考えてませんがw)

あとは武将総力戦の戦果全体アップとかですかね?

対人戦も巻き込まれによる7vs7(突出してるとハンデ戦になりますが)は良いと思いますが
乙ったら次から次へと入ってくる仕様は変えたほうが良いかもしれませんね

旗がロシアンルーレットから次第に判明しても追い込んだ側が救援による逆転負けは
正直気分が一気に萎えますしねorz

追い込んでる側へのちょっとしたボーナス(士気みたいな?)や救援に入ったキャラへの一時的な
効果+救援を貰う側の一時的なデメリットみたいなものがあると良いのかもしれませんね・・・

まだ上記の案じゃ追い込んでる側が強い案になってる感あるし
劣勢側が救援しなくなる恐れが確実なので再思考必須ですねw
(アンケートあったら出すかは未定wあるか分かりませんしねw)


最後に、東西合戦に参陣された皆様、お疲れ様でした
新章で合えましたら、その時はよろしくお願いしますw





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/116-ccd44788
