スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機能の追加

Posted by VFR1200F on 04.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

新技能に続いて、機能の追加・・・

◆ アイテム《換金手形》の実装
《換金手形》は、両替商に100万貫以上になる預け入れをすると、自動的に交換されるアイテムです。手形1枚で10万貫の価値として扱われます。
※交換された《換金手形》は所持アイテムの中に入ります。

また、NPC“売り子”が扱える金額の上限を9999万9999貫999文まで拡張します。売り子から購入する際も《換金手形》と所持金を合わせて使用できます。

◆ 城下町の機能を改善
以下の城下町の各機能を最大5日分までまとめて行えるようになります。
・徴収
・城下町手形と家臣団手形の納入
・城下町評点の獲得

◆ アカウント権限の変更
「天下夢幻の章」の一部の新コンテンツは、「鳳凰の章」以前の製品版アカウントのプレイヤーキャラクターでも制限付きで遊べます。また「飛龍の章」から「鳳凰の章」までの製品版アカウントのプレイヤーキャラクターは、「鳳凰の章」までのコンテンツを全て遊べるようになります。

城下町の機能は毎日ログイン出来ない方には非常に有難い仕様ですよね
(というか、新章になる前にやってよ・・・と言いたいですがw)

肝心の金銭面・・・売り子の上限増やしたら価格ドウナッチャウンデスカΣ(・ε・;)

価値あるものには嬉しい事ですが、私みたいな貧乏人には新装備等は新調が遠くなりそうです・・・

換金手形はSS見る限りだと、取引可能なんですかね?
てっきり、垢ハック等の対策かと思ったんですが(使用すれば金銭に戻るからダメだけどw)
放置や寝オチの餓死対策という見解で良いのかな?w


7月3日定期メンテナンス時に実施いたしました
「信長の野望」30周年記念キャンペーン「夏の陣」のアイテム配布において
配布されたアイテムの数に誤りがある場合が確認されております。

本件につきましては補填を実施いたします。
※補填時期については詳細が決まり次第お知らせします

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

頑張って、ネカフェ通ったのに(3日ログインしただけw)報酬無くてビックリww
でも、家臣上覧に参加はしません・・・おそらくw


Nol13062602.jpg

後夜祭の覚醒報酬を全キャラ消化・・・新章前だから許されるでしょうけど
極端な報酬は反感買いそうですよね(;´Д`)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/119-84dd0e47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。