
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

挑戦!摩利支天

Posted by VFR1200F on 16.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

一昨日の夜に、一門の方々が遂に秀吉を撃破したそうです。

おめでとうございます ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ」
(参加することができず、ごめんなさい)

そして昨日は摩利支天に朝鮮することに


最初の構成:鎧(袋さん)、刀&術忍(司馬さん)、暗(マトリさん)、仏×2(まなさん、ゆぅさん)、雅(私)
Nol11051504.jpg

荒ぶる炎(赤緑付与)が非常にウザーですヾ(;´▽`A``アセアセ
(即看破要す)
Nol11051508.jpg

歪の裁き(死者が出ると全体に4000)
とにかく、乙ったら生命回復に徹するべしw
Nol11051509.jpg

陽光の紫花(単体に約5000)連発されたらKO確定?w
(生命低いせいか、開幕はほぼ私に飛んできました)
Nol11051510.jpg

5を落とすことはできたのですが、直後に旗直撃などで壊滅

その後、色々構成試すもうまくいかず、時間だけが過ぎてゆく・・・(つд;*)ニャン…

歪の裁きは極楽を貫通するそうなので過信はできませんが、一門内の感想では

超火力、極楽戦法がいけるかも?との話でした

個人的には自分が参戦した中の構成でいけば、最初の構成が一番良さそうでした

ただ、現状のメンバーでいくと、刀&術忍持ちが司馬さんしかいないので

2垢確定で負担が大きすぎるので不可ですね
(構成的な負担も考えて刀育成はやはり必要かな)

今日以降、再挑戦するかと思われますが、勝てない場合は

信玄様(水樹さん)より知恵を頂くとしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Nol11051512.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/12-3df4b935
