
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

新天地・安土へ

Posted by VFR1200F on 12.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)おはよう

実際にプレイした順が違う(序章飛ばして安土いったキャラがいる関係)のですが
ブログ内容は少し順番通りに書こうと思いますw

右京・謎の女より本能寺境内へ


軍団に指示を出して門まで突破できれば勝利
Nol13071119.jpg
序章は騎馬を先行させ、足軽を騎馬に追尾
軍師(自キャラ)に鉄砲を追尾させました

途中、鉄砲隊がいるので騎馬が先行しすぎると返り討ちにあうので注意といった感じでした

勝利すると信長の御前へ
Nol13071120.jpg

光秀との勝負
Nol13071122.jpg

時間が経つと強制的に燃やして終了となりますw
Nol13071124.jpg
(ボケーっとしているだけで終わりました・・・戦おうにも生命70000くらいあるしww)

一門のあるお方曰く、安土の恐竜の卵・・・当面の待ち合わせ場所になりまそうですw
Nol13071126.jpg

▶ Comment

名前が隠れてないよ・゜・(つД`)・゜・
しかし、まだまだぁわからないことばかりだね(´・c_・`)
2013.07.12 12:30 | URL | 呈 #- [edit]
あ、忘れてました・・・
次回強調しておきますね(ぇ

特に攻城戦関係はサッパリですね
2013.07.12 15:18 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/122-9207811a
