
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

道場クエでたのも~

Posted by VFR1200F on 12.2013 信on道中記 1 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

暑いけど、先月どこもいかなかったのでバイクで2時間ほどお散歩してきた赤屍ですw
そして、総走行距離が20000㌔突破w(3年目でいく数字じゃないような・・・?w)

午前中は呈さん達と道場クエを消化
夜はマトリさん達と  〃


早速、新技能のダメージ検証をするマトリさん・・・流石です
Nol13071129.jpg

午前中は家臣あり等の関係で苦戦した角鬼をあっさり撃破
Nol13071132.jpg
午前中に注意点等がわかっていた事が大きな要因ですw

初の人狼に挑戦
Nol13071133.jpg
角鬼や天狗のインパクトが強過ぎたせいか、普通に撃破w

報酬がガッツリ貰えるのは嬉しいですが、覚醒報酬はやり過ぎな・・・
また修正入りそうな予感がしますね・・・

軍神、腰袋だけマゾイ育成仕様に偏ってしまう気がして・・・

▶ Comment

舞ちゃんがおる\(^-^)/
2013.07.15 09:55 | URL | 呈 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/123-088ede69
