
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

織田軍大音響隊・出陣

Posted by VFR1200F on 16.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

様子見~って思っていたんですが、攻城戦に2垢で挑戦

序章と変わって一気にMAPが大きくなりました~ヽ(´ー`)ノ

なんて、思うのは開戦前の話で・・・

何で、いきなりフルボッコにされるくらいに包囲されるんですかwww

訳も分からず敵本陣に突っ込んだ愚考はともかくとしてですね~w
もうちょっと練習させてからにしてくださいよ~(つд⊂)エーン

弱い設定にしておいたから何とか勝利はできました
Nol13071504.jpg
貰った報酬を使って訓練

前回の教訓生かせず、バタバタ倒れながらも利三に何と会えました
Nol13071505.jpg

2垢側に軍を入れていたので陰陽を沈黙で防いだので時間こそかかりましたが
問題なく撃破できました(途中ヒヤっとはしましたがw)

今度は薬師が追加されました
Nol13071508.jpg
次は光秀の様ですが、家臣重視では苦戦確定らしい(?)ので徒党を組んだほうが良さそうですね
その前に少しは自身の軍団レベルをあげなくては(((;-д- )=3ハァハァ

利三の神秘はハズレでしたが、価値32なのは良いですね(∩´∀`)∩ワーイ
(生命付与入りなのも嬉しい・・・けど、先の陣になったらどうなっちゃうのこれ?)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/124-663196dd
