
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

絶えぬ炎クリア

Posted by VFR1200F on 17.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は絶えぬ炎クエの募集があったので雅楽で参加してきました

7人で軍団並べると合戦って感じが出ますね~(合戦なんだけどw)


初ということもあって
伝令10体>利三撃破>35分クリア>25分クリアを目標に出陣
Nol13071601.jpg

伝令を発見したらログを流して連絡を取り合います
Nol13071603.jpg

徒党でやりあうと結構面白いですね
(一門メンバーとも時間があったらやってみたいものです)
Nol13071604.jpg

弱い設定という事もあって、全条件達成で勝利
Nol13071605.jpg

光秀前で作戦会議
(3から撃破が多いそうですが、全条件満たしていることもあって1から挑戦)
Nol13071606.jpg

構成は刀士芸暗仙修雅
Nol13071607.jpg

芸で一意>1をしながら士&暗で術阻止
仙は真気などで妨害しながら攻撃
3の逆捻がウザイので雅は解呪・参で素早く対処
あとは侍の士気技能(大玉)を使っていきました

また、1から撃破の場合は芸の奥義は気炎にしておくことが重要
(石破天驚では蓄積ゼロですからねw)
今回の撃破順は153624
Nol13071610.jpg

光秀を倒すとハゲ・・・じゃなかった家康がw
(徒員全員で禿呼ばわりされる家康・・・乙www)
Nol13071614.jpg

価値33の神秘ゲット・・・でも解体w
(解体は青金剛のくず石出たから良しとするかなw)
Nol13071615.jpg

忍者解放と天の帯ゲット
Nol13071616.jpg
生気2回+魅力1回強化でこんな感じになりました(初期魅力振り)

更なる強化が望めるなら良いんですが、このレベルならイザや六帯のほうが良いと思われ・・・
新品に交換可能らしいので改修費考えれば・・・雑魚戦はこれでいいのかな?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/125-0bb8d384
