
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

勾玉欲しいけど、運に見放され過ぎ

Posted by VFR1200F on 22.2013 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

道場クエで羊頭と東尋坊は毎週するべし!!

という話を耳に挟んだので特務札集めに・・・濡れ女へ


振袖を頂戴して装備してみました
Nol13071911.jpg

羊頭募集に入ったら慧さんとバッタリ
Nol13072002.jpg

今回の章は敵の連携が本当に半端ない・・・Σ(・ε・;)
Nol13072005.jpg

続けて東尋坊も慧さんと一緒w
Nol13072008.jpg

昨日は東尋坊ノックに行ったのですが、勾玉出ずorz
Nol13072100.jpg

今日現在に至るまでドロップ、解体による勾玉ゼロ・・・
(雅、鉄、軍で証からも出ず・・・連敗街道まっしぐら)

何でも良いから(希望はモモソヒメですがw)出てよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつになっても、ドロップ運に恵まれない赤屍でした・・・

▶ Comment

わりぃ疲れてノック中に寝た(ヾ(´・ω・`)
2013.07.23 07:17 | URL | 呈 #- [edit]
アタッカーに専念するから疲労困憊で
寝落ちしてしまうんですよ…p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

また寝落ちしたらBBQですからね?(笑)
2013.07.23 15:00 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/126-7d15cb75
