
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

攻城戦・利家~勝家までクリア

Posted by VFR1200F on 25.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

一門内で攻城戦が『さっぱりわかりません』 ということで
不死子先生引率で二条城攻城戦へ


簡単な説明を済ませて、いざ出陣
(とはいっても、あっさり光秀までスキップw)
Nol13072204.jpg

盾3構成が終始安定して、問題なく進行しましたが
終盤、暇になってしまったそうなので・・・

不死子さんに荒魂+武具込みの我武者羅でアタック
Nol13072206.jpg

3000オーバー出るんですねw Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

昨日は利家と勝家に挑戦

利家から分断する必要が出てきました
Nol13072400.jpg

全軍功を達成したお陰で開幕から相手生命が50%ダウン・・・Σ(・ε・;)
(達成すれば・・・が前提でも、良いの?これwww)
Nol13072403.jpg

利家撃破で陰陽追加

続いて勝家・攻城戦

私の軍団レベル低くてかなり足引っ張ってました(すみません)
Nol13072404.jpg

勝家は秀吉戦記に弱体要素が絡んだ感じですね
(乱射や士気など追加されているので、面倒なことにはなってますが)

13落ちるまで不変は切らさない、呪詛が付きまくりなので解呪もこまめに
(解呪を密教さんあたりに少し手伝ってもらえると凄くラクになるかも?)

間接攻撃多いし釣れ難いのでランニングは覚悟しておいたほうがいいです(つд⊂)エーン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/127-55f7387b
