
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

遂に勾玉ゲット

Posted by VFR1200F on 26.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんにちは

昨日はゆぅさんに連れられて東尋坊+羊頭へ

どうせ、勾玉なんか出ないよ・・・やる前から自暴自棄って感じで
職も陣と軍で参加(手前でやってた雑魚狩りの流れで)

東尋坊の証開けるまで本当に、どうせ出ない~

だったんですが・・・

遂に出ました・・・(大泣)


羊頭でも証から勾玉をゲットして

陣:大国主(東尋坊)、天児屋根(羊頭)
軍:大山秪(東尋坊)、阿加流姫(羊頭)

勾玉は今は売るべきなんでしょうかね?全員分行き渡るまでは設定するべき?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/128-83e17129
