
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年ツーリング:鈴鹿8耐

Posted by VFR1200F on 02.2013 バイク道中記 2 comments 0 trackback
´ω`)ノ こんぬづわ

28日(日)にコカコーラ・ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレースの観戦に
先輩と一緒に行ってきました

計画予定時間どおり(11時)にサーキットへ着いたのですが・・・


バイク多過ぎΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
(写真で撮ったのはほんの一部ですw)

行く前に話に聞いてはいたんですが、正直想像を超えていましたね・・・(((;-д- )=3ハァハァ

最終コーナーからロマンスタートを見て

1374979805_IMG_0231.jpg

私達の8時間耐久も開始・・・

シケインからの撮影
1374980503_IMG_0242.jpg

ヘアピンからの撮影
1374985870_IMG_0265.jpg

ヘアピン~バイクシケインからのストレート
1374986626_IMG_0274.jpg

あ、あれ~?後ろ向いてるよぉ~(◎皿◎)ナンデスト!!

普通は前傾姿勢のまま(こんな感じに)
1374986675_IMG_0276.jpg

スピードが早いので狙うなんてできるわけもないんですが・・・

更に携帯で撮っているので、本当に奇跡の一枚w


17時くらいから雲行きが怪しくなってきたので6時間目で私達は耐久リタイア
(F1は数回観ていますが、耐久は初、更に暑さでダウン)

四日市まで戻った時にはサーキットでは雨が降っていたそうですね
(強くは降らなかったそうですが)

四日市で一泊後、雨の中帰りました
(途中、長島温泉に寄りましたが、晴れていればスパーランドの予定でしたorz)

今回の走行距離:約590㌔

▶ Comment

隼いたぁ?(ヾ(´・ω・`)
2013.08.03 16:02 | URL | 呈 #- [edit]
沢山いましたよぉ~
隼に限らず、凄い種類と台数がw
2013.08.05 20:26 | URL | 赤屍 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/129-e3df007b
