スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

静かなる戦い

Posted by VFR1200F on 17.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は一門の方達と一緒に松島ptに行ってきました

構成が士陣法法法鉄鉄 という凄い事にw (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(すごい乱射構成ww)


先日、摩利に負けた腹いせなのか乱射系のバーが長いw

連戦で長いバーが全体的に出ていましたね(◎ー◎;)ビックリ

そして武さん(鉄砲)の入力順が早いことから、いつの間にか入力順争い勃発!!

何故か、私だけ圧倒的に遅い・・・

乱射のウェイトはー2、鉄砲もウェイトー付、重量オーバーも無し・・・
(何で?・゜・(つД`)・゜・)

しかし、後半にきて入力順が早まる私w

そして私より遅かったことを悔やむサムさんw
Nol11051602.jpg

私が一番取ったら凄い言いわれようww
(でも、うれしいからきにしなーいw)

松島ptが終わった後は小田原ptへ
Nol11051603.jpg

24時前に終了ってことでやってたのですが、3000ptまで残り半分くらいの

方が多かったので時間になるころには貯まってしまいました(゚▽゚*)ニパッ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/13-bb957cc2
