
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

攻城で奮戦中

Posted by VFR1200F on 05.2013 信on道中記 1 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょっと更新サボっただけでssがえらいことになってました
(没ssもあるからですけどねw)

一門&知人メンバーで光秀に挑戦ということで陣で参加

それぞれ、やりたい職で~的な構成のせいか、大苦戦w

EXILE~!! っと叫ばれる奥義回復する、ねね衣装の2人

って、ねね衣装3人いましたwww
Nol13072903.jpg
苦戦こそしましたが、何とか勝利できました

まだまだボス戦時の立ち回りが未熟でした・・・(陣

もっと修行を積まねばなりませんね( ´ー`)フゥー...


神秘が人気の藤田募集があったので雅楽で参加
Nol13080401.jpg

弱い設定ならば、比較的簡単な感じの軍功
(もっとも鍛えてあれば・・・が前提です)

藤田は士気技能が非常に面倒な効果をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Nol13080404.jpg

回復量多過ぎますorz(大玉だからって・・・

私が旗で1の攻撃やお供の連打で簡単に折れてしまうので・・・

葉隠れなどで・・・
Nol13080407.jpg

2者強壮の生命底上げで至れり尽くせり
Nol13080409.jpg

時間は凄いかかってしまいましたが、2戦目でクリア

肝心の神秘は・・・ドキドキ
Nol13080412.jpg

W属性の鍛錬15・・・>>逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
捨て台詞すら出ないとは、まさにこのことですか?w

▶ Comment

チューチュ(ヾ(´・ω・`)電車(え

2013.08.09 18:41 | URL | 呈 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/130-c336118f
