
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

久々の再開+攻城ノック

Posted by VFR1200F on 20.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日、五老星(秀満)に挑んでみましたが、惨敗した赤屍です

仙の月破に併せて大音響


緑Lv2付与&呪詛で祝福は役に立たないし、1を落とすのが精一杯で終わってしまいました
(雅の立ち回りは勿論ですが、鉄砲で挑めるような自身のスぺックがないorz)


元・嵐世鯖でお世話になった方々と笹ノックへ
Nol13081802.jpg

攻城戦やりながら、久々に会話で盛り上がりましたw

昨日は明智5ノック(装備稼ぎ)に雅で参加

本当は鉄砲で軍団を鍛えたかったですが、まだ勝家が未撃破なので雅に変更

メンテ明けに一門メンバーが多い日に募りたいと思います
(今日挑んでもよかったですが、人数少なくて断念したチキンですorz)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/131-f5414f25
