
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

2013年ツーリング:天橋立

Posted by VFR1200F on 31.2013 バイク道中記 0 comments 0 trackback
こんばんは

いつもはアレコレ考えてからツーリングに行くのですが、
今回は目的地のみの行き当たりばったりで出発

27日(火)仕事終わりで出発して行けるところまで~って思ったんですが
一宮で事故渋滞にひっかかってしまい、岐阜でストップ(21時近かったので)

28日(水)朝早く出発

名神で米原から大津方面へ行く方がナビタイムでは早く着くと計算が出ましたが
あえて、舞鶴若狭方面から移動

小雨が降る中、目的地に行くことに苛立ちを感じていたのですが、
着く手前にはきれいに晴れてくれましたw

モノレールで展望台へ


天橋立に到着
198.jpg

股覗き台から
193.jpg
股覗き状態の光景を写真に収めてみましたが
よくよく考えたらカメラ反転させるだけで股覗き状態・・・orz
(つまり、ちゃんと目で観ましょうって事ですねw)

帰りはリフトから
200.jpg

天橋立をレンタルサイクルで移動(2時間400円)
202.jpg

傘松公園覗き台より
209.jpg

上りはモノレール、下りはリフトで
211.jpg

他にも寄ろうか迷っていたんですが、迷いながらも帰宅・・・

流石に18:30過ぎれば暗くもなるし、風も冷たくなってきますね
(メッシュジャケットだから当然ですがw)

ただ、走る分には気持ちいいかもしれませんw

194.jpg

今回の走行距離:約800㌔(正確に測るの忘れましたorz)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/132-753b6124
