
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

細々ながらのプレイ

Posted by VFR1200F on 29.2013 信on道中記 0 comments 0 trackback
こんばんわ

リアルでアレコレやっているせいか、イン出来る時間があまり無い赤屍ですorz

先日のツーリングだったり、スポーツジムでフィットネスに最近はテニスを追加など
正にリアル重・・・(問題もあるので充じゃないですよw)

支援クエを数回連続でこなすことが出来た為、やっと紋価値35になりました


おかげで倉庫圧迫の要因だった上級&抹消を消化w
(でも、35でのカンストには程遠いorz)

雅の生産潜在強化の為、弓ノックを再開
Nol13112500.jpg

業物、大業物が出来る恩恵が凄くなりましたね
(もっと早くやってくれれば良かったのに・・・でも敷居が高くなるだけかな?)

生産瓦も出来るときはやるようにしてますが、時間帯間違えると
誰もやってないのが難点ですね
(野外もコレだけの為になりつつあるし、今後が心配・・・)

いつのまにやら、追加された巫女クエ・・・

参加条件を何とかクリア出来たので参加しました
Nol13112503.jpg

はじめて観ることが出来たカグヅチ
Nol13112507.jpg

クリアは出来ましたが、先へ進めるための勾玉は出ず・・・
(せめて戦闘報酬に必ず1個は出るようにして欲しかったですね)

HD版で久々のプレイ(内容は週刊pt用の忘却5層ノック)
Nol13112900.jpg

上の通常版と比較すると、HD版の方が画質微妙と思うのはキノセイですか?w
(優しい感じな画質はいいけど、なんか逆に劣って見えちゃう)




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/136-95ef8ba3
