スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

魅力は600いらないの?

Posted by VFR1200F on 23.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は一門内の予定は無さそうだったので、大決戦に参戦してきました

武将徒党に参加したのですが、とにかくソロに叩かれる

叩かれる

叩かれて

対人徒党にボコボコにされる・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

仙論&雅楽の呪霧⇒音響コンボで先制攻撃してくるから

途中からは問答無用の降参・・・ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

めげずに武将へ取り付こうと試みるも、やはりソロに足止めを喰らう・・・

そこでソロだけは倒していたのですが

開幕の不和が面白いようによく決まる(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

数えてはいませんが、10回以上は決まっていたのではないでしょうか?w
Nol11052202.jpg
私の雅楽の装備付与は知力&魅力を両方500以上を狙った装備なので

魅力が恥ずかしながら600に達していません
(神秘や覚醒次第でいけるかと思われますが)

新星ボスに子守は全然効かないことが日常茶飯事ですが

不和は結構効いたりします・・・

不和だから効くのか、魅力が600超えれば子守も効くのかは検証は必要でしょうねw
(そういうことはやりたくないのでパスしますがw)


時間ギリギリ、ラストチャンスのところで遂に藤堂に張り付き成功
(正確には2人漏れましたが)
Nol11052203.jpg
何故か少し横にズレて☆やってますよね?w藤堂さん(毎回だったけど)
Nol11052207.jpg
途中、救援の方が来てくださったので、攻撃開始!!
Nol11052208.jpg
残り時間5分のところで残り1と4になったので

荒魂のみかけて、他はしないようにしたのですが
(回復の医術さんには宣言済み)

藤堂の魅了で一気に大惨事(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸いなことに医術さんがレジったうえに即座に解呪をしてくださったので

無事に撃破することができました( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中で不変が必要だったことは知ってはいたのですが

残り時間がわずかなところではなるべく他の技能によるタイムロスは避けるべき・・・

こういう状況では、やはり不変を混ぜておくべきだったのか?

それとも荒魂だけに絞って時間内に倒すための手段に徹するべきなのか?

結果的には勝てたけど、運任せで片付けたら・・・マズイですよね?w
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/18-c3db50cf
