スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

摩利戦前のお祈りは・・・

Posted by VFR1200F on 26.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日はMr.マリノックに行ってきました

今回は先週までと少し構成を変えてチャレンジ

鎧(司馬さん)、暗(マトリさん)、法(サムさん)、兵×2(まなさん&慧さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)
メインアタッカーを法にチェンジ&兵2にすることで中盤からの火力アップ

摩利前に恒例のいおくぜええええ!!

しかし、開始数秒でまさかの旗折れ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

気を取り直して、リベンジ!!

やはり開始数秒で旗折れ(つд;*)ニャン…

極楽対策が密かに実施されたのか?と悩む一門・・・

先週までと何かが違う?

でも、開幕さえ乗り切れればいけるはず!!

再び 『いおくぜえええええ!!』の掛け声と共にリベンジ!!
Nol11052506.jpg
極楽が通って開幕乗り切りに成功!!

やはり援護が出ますw出ますw
Nol11052508.jpg
5の術に合わせて攻撃した結果、まさかのトドメw
(な、奈落してないよ~www)

まぁ、、、他のは奈落でトドメをさせばいいから~ということで続行
(中止しても意味ないし)

やはり5を生き返らせようと2が蘇生

準備阻止!!と思ったら、7まで蘇生 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

3&4の放電見ながら2,6,7を見ろと?!

いくらなんでもそれは無理(ノω=;)。。。

やはり蘇生不可でのトドメは必須のようですorz
Nol11052509.jpg
5を撃破して4を追い込み、荒魂をあげて奈落でトドメ・・・

のはずが、癒しの霧で回復・・・(@・`д・)

再度追い込んで、荒魂つけて奈落・・・

癒しの霧・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

癒しの霧・・・

治身丹・・・

癒しの霧・・・

(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

流石に怒るぞぉぉwww

転生・与生気ピットクルーからのお話があったのですが、神職は神典が良いのかな?
(蓄積&蘇生不可でトドメ)

4を倒すまで歪の対象者がころころ変わるヾ(;´▽`A``アセアセ
(初撃破時は1回もこなかった私に結構きましたねw)

歪対象者が倒れるわけにはいかないので極楽奥義でカバー
Nol11052512.jpg
途中からは慧さんにも攻撃に回っていただくことで兵2構成の本領発揮

これは慣れてきたら極楽2枚はいらないのかな?

でも、同じ人が違う職をやっただけで結構戸惑ってしまう部分があるので

まだ慎重に挑むべき時期ですね・・・φ(.. ) メモメモ

終わった後の神秘スクラッチ

属性ラッシュ、特化変更すれば大当たりなど色々悲鳴があがります(つд;*)ニャン…

私の雅楽も予想に漏れず土属性・・・

根の国術狩り時の古神典だったら感涙でしょうねw
(今となっては懐かしい話ですねw)

雅楽は外れましたが、刀の方は大当たり!!

耐久6、魅力71、鍛錬7

精錬は1回乙でしょうけど、魅力75の防具はいけそうですね(゚▽゚*)ニパッ

奮発してでも良い装備を着せたいものです(ノ*゜▽゜*)

オマケ:終盤に51本の矢が援護射撃により無くなりました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

次は100本持ち込むしか無いようです・・・


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/19-d770f437
