スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

急遽、道3雷突貫ツアー開催

Posted by VFR1200F on 30.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
(^-^*)/コンチャ!

昨日は袋さんと小田原pt中に今夜の予定は~?の流れから

雅楽の道3雷突貫ツアーをしていただけることに!!(゚▽゚*)ニパッ

袋さんより一門内から希望者、支援者を集めていただき、出発!!

鎧(袋さん)、軍(司馬さん)、鉄砲(歳さん)、法(サムさん)、召(直江さん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)

まずは若雷、嵐鯖時代にコイツまでは鎧で挑んだことがありますが

あのときの苦労が嘘のようですね・・・

特殊喰らってもダイジョウーブw

続いて鳴雷

開始直後に思わぬミスが出ましたが、それを感じさせない立ち回りであっさり撃破w
(何が起こったかは徒員内の秘密にしておきますw)
Nol11052904.jpg
道3雷ラストの土雷

今迄戦った八雷神の中で一番派手になってませんか?w
Nol11052908.jpg

道3雷をサクサク~と撃破したあとは、遂に道満へ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(実装直後、よくコイツとの戦闘は運に左右されると聴かされたものです)
Nol11052911.jpg
歳さんがご都合により、道3雷までのご支援だったのでメンバー補充
(歳さん有難うございました)

袋さんの知人の鉄砲さんが丁度、道満からだったらしいので参加していただきました ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

しかし、開始早々に袋さんが集中攻撃を浴びて乙・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(道満の永久周天の恐ろしさ・・・確かに怖いですね)

気を取り直してリベンジ!!

いい感じで4を落とし、特殊まで@1分ってところで私が乙・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ふ、不変と解呪要員がこんな時に乙っちゃダメじゃんwww

他人事の様な言い方ですが、大半の人はこう思いそう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダッシュでいけるよ~ って事で抜けたら、強行入ってないしwwww
(こらーwww)

行進&飛脚応用、潜在:脚力MAX振りで頑張って急行!! ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

残って戦われてる方にはバレバレだと思いますが

すみません、道間違えましたo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

インする頃には2回目の特殊時間とゆぅさんへの詠唱切れ(とっくに切れてたかな?)

グットタイミング奥義で立て直しを計る司馬さん!!
Nol11052912.jpg
合流できたあとはすかさず、詠唱>不変>解呪対応実施!!

不変の効果バツグン&特殊の真後ろに解呪入力で被害を最小限にカバー!!
(せめて、ここだけでも役に立たなくてはw)

3回目の特殊は予想より1ターン早く、不変更新手前で大惨事か?

っと、思われましたが、ギリギリ不変効果が残っていたのでセーフw( ̄∇ ̄;)

そのあとは23が残っていましたが、1から撃破
(やっぱり2、3落としの方が良かったという結論になりましたけどねw)

道満を撃破して、遂に全キャラ中、初の逢摩突入!!

火雷は強いらしいので、まずは最弱説がある大雷へ
(周りが鬼だらけでビックリですが、大雷手前ならセーフなんですねw)
Nol11052915.jpg
大雷からの求婚・・・じゃなかった。特殊の吸魂を阻止するべく1から攻撃
Nol11052916.jpg
恐らく1の行動は特殊だった・・・と推測されますが乙バーになっていました
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

誰が求婚の相手だったんでしょうねww

大雷のあとは火雷・・・なのですが、比べ物にならない強さらしいので

勝っても負けても1本勝負!!という話に・・・

否、勝って終わりにしてみせる!!(●`^´●)=3
Nol11052918.jpg
強いといっても過去の話~って、レベルじゃないんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

術はウザイし、結界は常に張ってるような感じ・・・

武芸泣かせとはこのことなんですね(つд;*)ニャン…

道満での敗北時以上にボコボコにされ、道3雷ツアーは終了しました

しかし、道3雷どころか逢大雷まで撃破していただいたので徒員の皆様には

本当に感謝しております(ノ*゜▽゜*)

次回は火雷をギャフンと言わせ、六迷を倒したいものです
(六迷帯も欲しいのでw)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/20-e60a9bc9
