fc2ブログ

打開策はインテリ武芸?

Posted by VFR1200F on 31.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は呈さん武芸の逢・大雷突破&火雷リベンジにいってきました

構成:鎧(慧さん)、軍(歳さん)、芸(呈さん)、法(聖さん)、兵(まなさん)、仏(袋さん)、雅(私)

大雷は不変切らしたところに全体麻痺、呪詛、気合呪霧やら・・・

不変をわずかに切らしただけでひどい仕打ち。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、自業自得の件はともかくとして無事勝利
(こんなところでつまずいてなんかいられませんw)

そして、火雷にリベンジ!!

今度は極楽戦法!!

でも、雅楽だから強力回復は無しになります(つд;*)ニャン…
(吉祥プリーズw)

極楽維持は何とかなるんですが、とにかく結界、術、蛇眼、特殊が超ウザイ
(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

メインアタッカーが武芸だから結界割れるまで動けないし、減らしても特殊でほぼ全回復orz
(身を持って知りました・・・芸泣かせの火雷)

これは対策を講じなければ勝てないということで、作戦会議

芸をアタッカーではなく、沈黙係にすれば良さそうとのこと

今日の昼間も仕事の休憩時間に調べたら芸を沈黙係にしていたようです

次こそは勝ってみせる~!!
スポンサーサイト



▶ Comment

回復職居なさそうだったので薬師でも出そうか?と話してましたが・・・
ワリトドウデモイイ薬師よりもホントニドウデモイイ放置軍学を
ドーマン戦突破させられるとは思ってませんデシタヨv-12

サスガハ武功厨ブクロ!

たしかに昼間、呈氏に知力オマケ付きの面具をオネダリされましたが・・・
よもや武芸で使うツモリだったとは知りませんでした(驚
2011.06.01 00:21 | URL | カクテル #JyN/eAqk [edit]
道満突破、このまま逢イザまでいおくぜえぇぇぇw

結構、あの後真剣に売り子検索されてましたからねぇ^^;
まさか翌日には揃ってるとは思いもしませんでしたw
2011.06.01 23:59 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/21-fb6ce79a