
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

そろそろ本気出す・・・と、強い

Posted by VFR1200F on 01.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は逢・火雷のリベンジにいってきました
(昼間に沈黙用装備を揃えた呈さん・・・本気ですねww)

構成:鎧(司馬さん)、芸(呈さん)、法(サムさん)、鉄(歳さん)、兵(まなさん)、仏(ゆぅさん)、雅(私)

突然、沈黙が入らなくなったり、釣れなくなったりとわけがわからない状態になったり

極楽破られて旗折れ、強力回復無しのせいで詠唱飛んだ時に術で押されて壊滅など

数戦1体も倒せなかったり、いい感じで4>3落としたのに極楽破りとか

かなり凹まされる展開に(つд;*)ニャン…

そろそろ本気出すか・・・っと、ついに来ましたw

掛け声の力と言うべきか、皆様の本気というべきか、やはり何かが違うw
Nol11053109.jpg
援護4枚構成なので物理攻撃では死なせはしませんw
Nol11053110.jpg
終盤にきて、ついに1にも沈黙が刺さりだします
Nol11053111.jpg
最後の最後まで気を抜けない展開・・・

1を追い込むときは荒魂連発モード
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
Nol11053113.jpg
遂に火雷を撃破することに(ノ*゜▽゜*)

3日間に渡る道3雷ツアーもついに火雷まで終わることができました

計画してくださった袋さん、支援してくださった皆様、沈黙装備を急遽揃えて下さった呈さんに
深く感謝申し上げます

オマケ:荒魂のるとセミアタッカーになれますねw
Nol11053115.jpg

▶ Comment

荒魂援護も熱いね、、、(・∀・)v

まあ、クリアできてよかったーよかった(´・ω・

2011.06.02 20:11 | URL | #JyN/eAqk [edit]
最後まで気を抜けない戦闘だったので
正直勝ててホッっとしてますw

歳さんの援護で5000・・・恐るべしw
みんなの援護で結界割りまくりw

お次は六迷ノックのお時間ですねw
(私はその前に戦い方勉強ですがw)
2011.06.02 23:23 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/22-b4804f0c
