
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

合戦など色々

Posted by VFR1200F on 04.2011 信on道中記 4 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

明日から横浜に出張にいくことになりましたので、2~3日インが出来ません

また、今月末にも再度出張の可能性があるかも・・・という流れなので

読んでくださってる一門の皆様、承知願います


今日は朝早く起きた(仕事用の目覚ましのせいで)のでインをしたら

マトリさんより、まもなく開戦のお知らせを聞き、久々の参戦w
(大決戦は自主的に参戦します・・・多分)

先鋒武将、副将、大砲設置、破壊でptが溜まったところで

朝食&バイクの慣らし運転に行くため一旦ログアウト
(雨が続いたせいで全然乗れなかったので)

お昼前、夕方にも少しイン

薬師の生産効率アップのため(良くなるかは不明w)

富山のクエで薬材商から買える様にしておきました(゚▽゚*)ニパッ
Nol11060403.jpg
薬師は富山在住キャラにしておこうかな・・・w

▶ Comment

ウチも過去に薬師モンで薬売りクエはやったはずなんですけど・・・
一度も富山で買った事がないやw

「薬師」だと条件がユルイのかなんなのか
商人街でレイヨウが買えなくなったコトは今のところ・・・ないですねぇ。

チナミニ薬師よりも身分が高い+名声多い他キャラで
商人街でレイヨウ買おうとしたら売ってくれないコトはアリマシタ。????
2011.06.05 02:21 | URL | カクテル #JyN/eAqk [edit]
まだ富山での生産は一回だけなので何とも言えません。
市司の事を考えたら、堺の方が良いかも?

あとは評定はどうなのかな…
2011.06.05 10:56 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]
最近、暑いから、、ツーリング最高でしょ(・ω・)
箱根あたりいくのかな(’’w
2011.06.05 17:12 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tさんへ

まだまだバイクの性能に乗せられているヘボなので
峠の聖地には行かれません(*ToT)
(某走り屋漫画より)

でも、遠出する気は満々です( ̄∇ ̄*)ゞ
2011.06.06 15:34 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/23-a1b92db6
