
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

富士山へバイクでGO!

Posted by VFR1200F on 10.2011 バイク道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日はバイクで富士山に行って来ました

今月半ばから出張っぽいので強引に3連休にしたのは内緒です
(でも、土日は天気悪そうなので長距離は断念)

残念ながら山頂側、5合目からの景色は曇っていて見えませんでした
DSC_0039.jpg
お土産コーナーに寄った際に美味しそうなものを発見w

富士山めろんぱん(お持ち帰り可)
DSC_0040.jpg
メロンパン嫌いな私ですが、これは美味しかったです(゚▽゚*)

長蛇の列や団体ツアーのまとめ買いがあるらしいので売り切れ御免っぽいですヾ(;´▽`A``アセアセ

5合目への往復時、上りは納車時に比べて固さが抜けてきたかな~って思いますが

下りになった途端に身も心もガチガチ(つд;*)ニャン…

まだまだ修行が足りないようです・・・


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/27-87759132
