
Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

本当の敵は3にあり!

Posted by VFR1200F on 12.2011 信on道中記 2 comments 0 trackback
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日は摩利ノックに行ってきました

水曜日にノックしたのですが、逆ノックされたのでリベンジ
(初挑戦の方々に慣れて頂く方を優先してたので、これはこれで後々に繋がりますね)

スーパーサムブラザーズ
(2人並んでいたのでss頂きw)

摩利戦は久々の好調で事故0のまま終盤へ
(序盤で不変切らして麻痺が直撃したのは秘密にはできませんねw)

終盤にくると、問題なのは気合切れ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで、今回はアレを実装してきました
Nol11061103.jpg
大好評って感じじゃないログですねw
(実際には荒魂要望の方が強いのでお蔵入り?w)

神秘は雅楽は相変わらずのハズレ・・・・

刀は耐久で当たりわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

しかし、メインキャラは何で引き悪いかなぁ・・・(ノω=;)。。。
(人4でずっと鉄砲で神秘狙ってるのに腕力未だに出ず)


摩利のあとは三成希望の声が出ていたので左近>三成に
Nol11061109.jpg
左近は問題なく撃破できたのですが、三成では初戦敗退

左近の攻撃漏れて1撃死する私・・・生命バレータ!! ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

更に釣られたところに呼び出し通ってしまい、5体⇒7体にヾ(;´▽`A``アセアセ

いけなくはなかったかもしれませんが、劣勢にいたので仕切りなおし

三成戦で全員が口を揃えて言ったのは

『3が凄くウザイ!!!』

釣ってくるし、2ターン/回は看破してくるし・・・
Nol11061200.jpg
とにかく、全職業にとっての敵~って感じですね

本当に三成戦で面倒なのが3だと良く分かったので

歳さん奥義でイワしちゃってください!!
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,
Nol11061201.jpg
摩利より苦労した気が凄くするんですが、案の定、神秘はハズレました( ノД`)シクシク…

メイン垢の神秘はいつになったら当たりが来るんだ~~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

▶ Comment

新人さんに慣れて頂かないとねー(・ω・)
最近、ベテラン組はベンチ暖めるのが専門(´・ω・`)v
2011.06.13 22:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
選手層が厚い事は頼もしいことですね(゚▽゚*)

高千穂は突破できる確率が格段に上がりますしねw

2011.06.14 20:11 | URL | 大音響管理人 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/28-a8f7e43b
