スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

刀鍛冶、出撃準備やや完了

Posted by VFR1200F on 14.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

明日から再び出張に行くことになりました。

予定では25日までなので、その間はインできないと思われます( ノД`)シクシク…

日曜は一門の方々とその場を動かず話してましたw

内容に関しては秘密ですw

摩利神秘のおかげで、ようやく刀鍛冶装備がまとまってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Nol11061204.jpg
Nol11061205.jpg
兜に関しては仕立て直しをしたいと考えていますが、日数不足でポイント足りずorz

一門の方々からは腰と紋がショボイとの厳しい指摘が!!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
(流石にベテラン勢の目はごまかせませんねw)


昨日は一門で人取4>人取1&人取2に行ってきました

人4岩城側では恒例のスパルタ教育開始!!

大変だけど、頑張れ~!!っと、ベンチで見守る転生・与生気ピットクルーw

無事に終わった後は人1メンバーを~って事で集合したら

まさかの展開!!

私の刀鍛冶、出番でありますか? ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

不安いっぱいですが、腰装備欲しさに参戦w

開幕早々に一気に瀕死になりましたが。何とか自身は生き延びることに成功・・・

その裏では他の方をランニングさせたり、旗折れ手前にまで事態は悪化してたので

あまり手放しでは喜べる内容ではありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

危なっかしい場面はありましたが、何とか1発で撃破

しかも、1発で腰巻きゲット(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(どんだけ、刀は引きが良いんでしょうwww)

鉄砲の神秘ハズレ記録は更新中なのに・・・・

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/29-eb0aa1e3
