スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

急遽、帰宅になりました

Posted by VFR1200F on 22.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日の昼間に出張先の設備が故障してしまい、急遽帰宅になりました(゚▽゚*)

なんか、前回出張時と同じ展開(故障内容は違いますが)

上司が様子見に来ると、そのタイミングで故障してるんですよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(時間も来た時間から離れていないし・・・)

もしかしたら、3度目の出張があるかもしれません・・・( ノД`)シクシク…
(もう無くても良いのに)

今回は出張期間中に色々回ってきました

新横浜ラーメン博物館

入場料300円+店内ラーメンの値段・・・

ぼったくりですか?(@・`д・)

って、思った私はヘンですか?w
(出張先、駅前の屋台のラーメンで十分って思った私w)

帰宅する前にお土産買おうと思って寄った中華街
DSC_0047.jpg
昼飯を中華街のランチで済ませたのですが、後輩がアレコレ文句を・・・

お客様は神様だ!!気取りなんでしょうか?

まぁ、私も一部酷いと思った点はありましたが、後輩の文句であまり良い気分じゃ無かったです

正直、出張先の仕事以外で疲れましたね・・・(つд;*)ニャン


帰宅後は東西が始まっておりましたが、一門内でpt狩募集が出ていたので

そちらに参加しました
(出張分の遅れを少しは取り戻したかった+東西に行くと夢中になりそうだったのでw)

構成は仏&道(まなさん)、鉄(歳さん)、鎧&陣(司馬さん)、鉄&仙(私)

2垢3人な点はスルーでw

サクサク進んだのですが、やはり私のキャラはまだまだ野良では恥ずかしいと痛感
(仙装備はお下がり中のお下がりって感じなので当然なのですが)

鉄の鉄砲はps3特典の鉄砲な関係で腕力の赤線入っちゃいます・・・

刀装備で購入資金が不足してますが、次の新調目標にしたいかなぁ~って思っていますw
(またコツコツ稼がなくてはw)

でも、明日からは家具目的で雅楽で東西に行くつもりですw
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/31-a7f88f12
