スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

好評?酷評?東西

Posted by VFR1200F on 24.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日は東西大合戦に参戦してきました

支給装備・登録!(なんか見てると眠たくなる色にしちゃった・・・)

今回の東西は誰かが釣ったり、叩いたりすると周囲の敵味方pcを巻き込むみたいですね・・・

スペック的に相手が見づらい方にはうれしい仕様ですね

対人戦も7vs7になりやすいし、旗割れてないし・・・

ただ、逃げてる最中に巻き込まれたり、離れている筈なのに他の人に巻き込まれて

圧倒的不利な戦いをさせられたり

などなど、長所短所は大きいかなって思いました

まぁ、昨日は対人戦で30分以上の激戦(?)だったり

自分勝手なアタッカーのせいで圧倒的優位な状況をフイにして旗折れされたりと

お祭り~♪って気分になれる部分と腹が立つ両方がありましたね(ノω=;)。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/32-3b71346c
