スポンサーサイト

Posted by VFR1200F on --.-- スポンサー広告

ENDLESS天照!?

Posted by VFR1200F on 27.2011 信on道中記 0 comments 0 trackback
( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は東西開戦前に聖さんから陸1&2突貫募集があったので刀で参加してきました
(アタ枠が不足だったので鉄も参加)

構成は陣&鉄(聖さん)、鎧(司馬さん)、芸&兵(まなさん)、鉄&刀(私)

久々に来ると懐かしいですねw

陸2では固定漏れで事故が出ちゃいましたが、それ以外は問題なくいけました

次回の突貫に合わせて刀も攻略していきたいものです(゚▽゚*)ニパッ

東西のほうですが、無難にN狩りが良いかな~って思い敵本陣へ・・・

戦闘開始!!!

って・・・

ニャンしん様キター ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
Nol11062503.jpg
流石にハンパじゃないですねw1撃1殺って感じで壊滅しちゃいましたw

今年の東西の仕様を生かして遊んでみました

雅楽巫女なのに天照撃っちゃうよぉ~www
Nol11062601.jpg
期間限定とはいえ、別の特化を楽しめるのは良いですねw
(覚醒が無いから能力は下がりますけどね)

ただ、慣れない技能なので肝心なところで凡ミスしたりして迷惑かけたり

してしまったので、お祭りとはいえ遊びは程々に・・・ですね(ノω=;)。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://daionkyo.blog.fc2.com/tb.php/33-379ab82d
